忍者ブログ
[1338]  [1069]  [3160]  [1337]  [1068]  [1335]  [1066]  [3159]  [1334]  [1065]  [3158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つくづく思うけど、関係図って面白いよね。

元彼と彼氏が友達で、僕の友達が元彼と付き合ってたりとか
そしてそんな二人をくっつけたのは誰でも無く俺だとか
(もう別れてしまいましたがね;)

元彼と俺の男友達が仲良いいんだけど二人がケンカしちゃって、それを心配してる俺の女友達がその男友達の好きな人だとか。

なんか、そう考えると世の中狭いなぁとか人の関係って面白いなぁって思う。

しかしこの関係図もやっぱり俺から見てるのしか考えてないんだよね。
やっぱり自分中心で回ってるんだなって本当思う。無意識なんだから怖い。

でもみんなも、関係図作る時は自分を中心に考えるよねって開き直ってみる(ぇ)
もう暗くは考えないのさ。

ともあれ、友達と元彼が仲直りするといいなぁって陰から思ってたりもするんだけどね。
彼女出来たって聞いて、嬉しかったしね。
自分と少しでも関わった人はみんな幸せになって欲しい。
そう思わない人も中にはいるけどね。
でも、彼は良い人だったから吉報は嬉しい。
遠距離でも、どうか幸せでいてくれますように。
そしたら、僕がつけた傷も癒えるだろうから。

さて。
たとえ僕がもう見えない場所にいても幸せになって欲しい人はあと3人だけだな。
いつかその三人の良い知らせが聞けるといいんだけど。
願うしか、ないんだろうなぁ。

たとえ今の自分の関係図にはいなくても、幸せにでさえいてくれたらそれでいいと思えたのは、いつだったっけなぁ。だいぶかかった気がする。

そして今の僕も一人の人を幸せにしていかなきゃいけないんだけど、幸せだって笑って言ってくれるから、嬉しい。

どうかこの気持ちを忘れませんように
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]