忍者ブログ
[3160]  [1337]  [1068]  [1067]  [1335]  [3159]  [1065]  [3158]  [1333]  [1064]  [3157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バニーガールといえば、

そういえば、みんなスピッツって知ってますよね?よね?(必死)

この前、男友達の矢部と話してたんですが…

俺「スピッツっていいよね〜!」
矢「何それ」
俺「えっ、スピッツだよ、スピッツ!
チェリーでしょ、ロビンソンにスターゲイザーでしょ、あと最近だと春の歌でしょ、それと空も飛べるはず!これで分かるっしょ?!」(全部曲名)

すると矢部
「えっ、それって……ニワトリ?

……ニワトリ?!

どうやら矢部的思考では

俺もいつかは、空も飛べるはずさ!byニワトリ

って感じだったっぽいです
(スピッツ=英単語の一つだと思ったらしい)

ニワトリ=henです。覚えましょう。(chickenは鳥肉!)

そして、スピッツ=バンドですよ(当たり前ですが!)

……まぁ確かに、同年代の中ではスピッツはあまり有名じゃないですね;
俺は90年代の曲が大好きで特にスピッツはビビっと来てるんですよね。
殆どの曲、大体暗記してますよ。
ライブいってみたいよ〜!

ちなみに僕のアドレス、殆どの人が気付かないのですが
No Spitz,No Life!にしてるんですよ(一部違いますがね)
もう本当、スピッツないなんて有り得ないって感じですよ。このアドレスお気に入りで本当は色々とあって変えたいけどずっと変えて無いです。
スピッツ最高だぁ〜!(一人はしゃぐ)



という訳で、後で矢部には怒りました(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]