忍者ブログ
[1070]  [1338]  [1069]  [3160]  [1337]  [1068]  [1067]  [1335]  [1066]  [3159]  [1334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに避けてたものを見た。

とりあえず最近のだけ読んで思ったこと。


やっぱ、無理。


人には相性というものがあり、
その相性にはやっぱ逆らえないものですね。
たとえ誰かに強制されても、それは無理でしょう。

今までもイライラしてたのは事実だったけど、半端ではなく今はもう無理。
問題が解決しても、それは変わらなかったみたいです。



もう一人のも久しぶりに見たけど、やっぱり趣味に走ってるなぁとw
離れてみてから思ったけど俺この子のこと、そこまで嫌いだと思ってた訳じゃなかったみたい。
もうなんていうか、生まれ育った環境の影響が否めないから、そこを多めに見ることが出来たら上手くやっていけたのだろうな。
まぁ、こちらはあっちから嫌われちゃったのでもう仕方ないのだろうけど。
俺は結構、好きだったのかもしれないね。実は。


それと別件だけど、
何度も言うけど君のことは嫌いじゃないよ、本当。
僕が辛いときにいつだって声かけてくれるし、
騙されたこともあったけど、それは俺の立場的に仕方ないって思ってるし無理に仲良くする必要はないと思ってるから全然気にしなかった。
むしろ、高校では上の方にいるよ。安心してよ。
なんかブログで嫌われたと思ってたとか書いてたからさ;
それは俺の台詞だよ、マジで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]