忍者ブログ
[1581]  [3287]  [1580]  [3286]  [1579]  [3285]  [3284]  [1577]  [4745]  [1575]  [1574
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒猫から回ってきたー
黒猫の答えはこちら

◎⇒大好き
○⇒好き
△⇒普通
×⇒嫌い
?⇒知らない

+KAT-TUN…×
正直どうでもいい

+ORANGE RANGE…×
パクリ過ぎ。
映画の影響でたまに『花』を口ずさむ程度。

+NEWS…×
消えたよねぇ

+kinki kids…○
中学の時に付き合ってた元彼の影響である程度好き。
僕の背中には羽根があるとかSolitude〜真実のサヨナラ〜とか。
G Album 4/24は特に好き。収録曲全部良い。
でもそれ以外はどうでもいい(笑)
要は、元彼と付き合ってる間にリリースされた曲が好き。

+V6…△
ごくせんの曲とかはまぁまぁ

+タッキー&翼…×
どうでもいいなぁこのへんも。

+中島美嘉…△
嫌いではない。willとか
NANA版も好き。

+浜崎あゆみ…○
『I am...』のアルバムまでは好き。
それ以降は嫌い。でもそれ以前までなら全曲好きと言える。
『A song is born』はカラオケでたまに歌う。自己最高点数取れた。

+大塚愛…△
『桃ノ花ビラ』は聴いて泣いた…。好き。
でもそれ以外は特には。盗作し過ぎ。
親友がカラオケで歌うのを聴くのは好き。

+関ジャニ∞…?
存在は知ってるけど興味ない

+上戸彩…△
デビュー曲はまぁまぁ

+YUKI…△
友達がカラオケで歌うけど本人の曲は聴いたことないなぁ

+木村カエラ…△
友達がとても好きだなぁ…

+嵐…△
松潤は好き。きみぺとごくせんでやられた。

+BoA…×
どうでもいいかなぁ

+ポルノグラフィティ…○
アゲハ蝶とか幸せについて〜とか他の曲も好き
BESTは持ってたはず。……データだけ;

+川嶋あい…?
名前は聞いたことあるけど?

+aiko…○
歌詞が好き。CD一枚もないけど機会があったら。

+ケツメイシ…○
夏の思い出が特に好き。さくらも。
ケツノポリス3持ってるけど良い味してる。
結構好きだな。

+倖田來未…△
どうでもいいなぁ…この人も

+D-51…△
ごくせんの曲は良かったな

+サスケ…○
青いベンチ以上にキセキが好き。泣いた。
本人の歌声聴いたけどすごい透き通ってた。好きだな。
キセキを歌ったのをいつか直に聴きたい。

+w-inds.…△
デビュー曲聴いた時女の子としか思えなかった。
デビュー曲の『Forever memories』は歌詞暗記するほど好きだ。
でもそれだけ。

+トンガリキッズ…?
なんだっけ、マリオのやつだっけ……

+EXILE…×
どうでもいいし好きじゃないなぁ

+SMAP…○
世界に一つだけの花とかライオンハートとかセロリとかtriangleとか好き。
でも一番はオレンジ!pamsで聴いて泣いた……

+松浦亜弥…×
どうでもいいなぁこの人も。
桃色片思いとか聴いてて嫌いじゃないけどさ

+平井堅…△
『Life is...』は好き。

+宇多田ヒカル…○
好きだなぁ。DEEP LIVERまでのアルバムは全部好き。
特に好きな曲は『誰かの願いが叶うころ』だけど、
アルバムどれも好きだなぁ。ULTRA BLUEは微妙だけど;

+TOKIO…○
『メッセージ』が好き。『5 A HEAD』のアルバムが大好き。
アルバムの中のどの曲も好きだな。
それ以外はやっぱりどうでもいいんだけどね。

+柴咲コウ…△
黄泉がえりの人だよねぇ。あの曲はまぁまぁ

+WaT…?
ごめん、名前だけしか知らないです

+倉木麻衣…△
昔コナンを見てた頃は好きだったかな。
宇多田と同じような路線だった頃が一番好き。

+コブクロ…×
ごめんなさい、根本的にこの人達の歌が好きじゃない

+HY…△
AM11:00はCD持ってないけど好きだな

+Mr.Children…○
アルバム一枚も持ってないけどいつかちゃんと聴きたいな
タガタメが好き。

+レミオロメン…○
悠の影響でまぁまぁ
3月9日が好き。あと悠が歌うアルバムの曲が好き。

+B'z…△
姉貴が好きだったなぁ……
『声』だったかタイトル忘れたけど、ガラスの仮面で使われた曲が好き。

+ゆず…△
普通だなぁ…興味でない

+BUMP OF CHICKEN…◎
黒猫の影響でJupiter以外のアルバム聴く気が出て、
聴いてみたらJupiterと比べ物にならないくらい好きになった。
特にロストマンとギルドとかダイヤモンドとか結構色々好き。
スピッツがラブソングとして好きならば、BUMPは生きる道として好き(なんだそれ

+Aqua Timez…×
とても話題になって気になったが、
正直どこが良いのか分からなかった

+湘南乃風…△
海行った時にずっとかかってた曲がこの人達の曲だったらしいが
まぁまぁだと思った。タイトル分からないけど

+スピッツ…◎
大好き過ぎる。6歳の頃から好きですよ。
何て言うか、どの曲も好きになれるなんてスピッツが初めてで。
自分に合いすぎるというか、もうこの人達しかいない!という。
何度救われたことだろう。好きだなぁ。
シングルとアルバムのギャップが良い。
本当のスピッツファンはアルバム曲も聴いてからで。
スピッツ=清純って考えるようじゃスピッツの曲好きって言っちゃダメです。マジで。
アルバムは『色色衣』『三日月ロック』『フェイクファー』『ハチミツ』『スーベニア』『隼』どれも好き!
まだ聴いたことないのもあるから聴いてみたい!

+絢香…?
何の曲歌ってるか思い浮かばないよ;

+アンジェラ・アキ…?
聞いたことあるけど曲が思い浮かばない;

+伊藤由奈…???
誰ですか?!

+福山雅治…○
桜坂とか虹とか好き。

+DJ OZMA…?
実はあれだけ問題起こしている彼の曲を聴いたことをないという(笑)

+氣志團…△
友達が大好きだなぁ
嫌いじゃないよ。たまにワンナイを口ずさむ時があるw

+Def Tech…○
CD持ってる訳じゃないけど嫌いじゃない。好き。
一人だけ別グループとして2回、直に聴いたことある。良かった。

+SunSet Swish…△
マイペースの人だよね?
悠が歌ってたのが好き。

+椎名林檎…○
嫌いじゃないな。CDないけどいつかゆっくり聴いてみたい。

+AAA…×
高校生クイズで直に聴いた。
嫌いだなぁ。全然歌が心に響かない。

+DREAMS COME TRUE…△
あまり好きじゃないなぁ。

+いきものがかり…?
ごめん、思い浮かばない……

+スキマスイッチ…×
ごめんなさい、歌が合わない

+安室奈美恵…○
結婚する前の頃が好き。CD持ってる訳じゃないけど
『toi et moi』が特に好き。知ってる人少ないけどポケモンルギア爆誕の主題歌。

+モーニング娘。…△
実は嫌いじゃない。少なからず『ザ・ピース』辺りまでは好きだった。
カラオケでたまに歌う程度

+美勇伝…×
なんだそれは

+一青窈…△
もらいなきは悪くない

+東京事変…?
椎名林檎は好きだけど東京事変は何の曲歌ってるか分からない

+槇原敬之…△
嫌いじゃないです。ホモって聞いたけど本当かなぁ

+尾崎豊…△
嫌いじゃないですよ。悲しくて。

+高橋瞳…?
誰ですか?

+サンボマスター…△
電車男のは悪くなかった。

+修二と彰…×
どうでもいいんですよ…この系統;

+YUI…?!
……あれ、YUKIの部分で答えたのはこの人のことかも;
どっちだか分からない;

+MEGARYU…?
誰ですか;

+Janne Da Arc…?
どんな曲歌ってるのかさっぱり

+陰陽座…?
誰……?

+fhantasmagoria…?
ヤバイこの辺全然分からない

+Kagrra.…?
同上

+シド…?
同上

+宇宙戦隊NOIZ…?
同上

+Dir en grey…?
聞いたことはあるけど……

+HIGH and MIGHTY COLOR…?
誰……

+LINKIN PARK…?
同上

+Hoobastank…?
同上

+ASIAN KUNG-FU GENERATION…△
リライトをカラオケで程度
悪くはないけど

+ALI PROJECT…○
ローゼンメーデン人気で友達がカラオケで歌ったのだが
『ピアニィ・ピンク』の人だとは思わなかった。
CLAMPAZARにこの人の曲たくさん収録されてたけど好きだなぁ

+L'Arc〜en〜Ciel…○
STAY A WAYを何故だかカラオケで歌える……
結構好きなタイプだ

+ナイトメア…△
友達が超ハマってるけど歌詞で決める俺にとってビジュアルはあんま;
友達いわく、PVで勃●してるらしい(笑)

+メリー…?


+UVERworld…?
同上

+チャットモンチー…?
同上

+AKB48…△
ちゃんとまだ聴いたことはないが、嫌いじゃないタイプかも

+銀杏BOYZ…?
名前だけだなぁ

+ザ・ベイビースターズ…?
誰?!

+スガシカオ…△
CLAMP関連で19才を聴いたけどどうでも。

+風味堂…?


+MONKEY MAJIK…?
同上

+GARNET CROW…△
テイルズオブエターニアの『Flying』は結構好き。
他はどうでもいいや。

+岡本仁志…?


+the pillows…△
多分、神風怪盗ジャンヌのエンディング歌ってた人だよなぁ
もしそうなら好き。

+syrup16g…?


+ELLEGARDEN…?
すごい人気があることは知ってる。好きなサイトの管理人さんが超ハマってるから。
でも、聴いたことない;

+RADWIMPS…?
誰?

+RED HOT CHILI PEPPERS…?
誰だろう

+エイジアエンジニア…△
ライブでたまたまだけど直に聴けた。
嫌いじゃないですよ。

+音速ライン…?
誰?聴いたことはある

+キャプテンストライダム…?


+ACIDMAN…?
誰?

+SOFFet…△
こちらもライブでたまたまだけど直で聴けた。
嫌いじゃないですよ。
ドンペリ♪


・アーティストを2名追加してください。
そう言われると迷うな……;

じゃあ女性男性1グループずつで

+パーキッツ…◎
ポップン聴いて好きになった。
『OVER THE RAINBOW』とか。アルバムは『HUMMINGBIRD』が好き。
『GIRAFFE』とかアルバムの中で特に好き。
カラオケにあまり入っていないのが残念。

+SEAMO…◎
これまた直に聴ける機会があった。
HIPPOPの中で一番好きな人。
『GET BACK ON STAGE』のアルバムがすごい良かった。
ライブには是非行って欲しい!天狗が最高www
清純そうな歌詞から下ネタソングまで歌えるのが良い。


なかなか数が多いバトンなんで、答えたいって方だけ持ってって下さいな。
PR
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]