忍者ブログ
[1579]  [3285]  [1578]  [3284]  [1577]  [4745]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



……お久しぶりです;約7ヶ月ぶりのメルマガです;
登録しているのを忘れている方も多いのでは……;

ともかく、瀬戸真朝です。お久しぶりです。
……あー、瀬戸真朝って名乗るのも久しぶり……でもないか(笑)
文芸部の部誌用PNは瀬戸真朝なので。

さて、実を言うと2ヶ月ぐらい前からメルマガを発行する気でいました。
しかし、何故かmelma!のトップページが表示されず、
ログインページは文字化け……何故?!
最初はmelma!側のエラーかと思いしばらく待っていたのですが、いつまでたっても改善されず、問い合わせてみると「こちらではそのような障害は確認されていません」とのこと。本当に何故?!
そして今日、ふとIE以外のプラウザでやってみようと思ってFireFoxをDLすると……何故だか見れました(笑)
という訳で発行するのが遅くなってしまって申し訳ない。
皆さんも同じような状況になってません?!
ヤツにも聞くと同じ状況だと言っていたのですが……
http://melma.com/ ←ここが真っ白に表示されるのです。

しかし、7ヶ月もの間にメルマガ解除している方もいるだろう……と思いきや一人もいない!
感動です。マジありがとうございます。
正直、発行する気あまりなかったのですが……(オイ

それで、2つほど。
まず、2005年9月~2006年1月まで、甘辛内に隠しリンクで存在していた
『MAASA'S MEMO』の内容を甘辛中毒。のMAASA'S MEMOのカテゴリーに公開しました。
http://amakara.blog1.petitmall.jp/blog-category-17.html
がURLです(1月から始まっています)
……更新したのは3月頃ですが!(笑)

内容は……そうですね、甘辛に表だって書けないことを書いていたので、基本恋愛。
特に、生平(懐かしいなぁ……今じゃ全然話しません。睨まれる;)との別れた後の感情や、ヤツと付き合うまでが克明に……(汗)
……実はここ、付き合う前にヤツに見付かってしまって、ヤツはこれを見て僕がヤツを好きだと確信したらしいですw
そんな訳で若干ヤツ宛のものもしばしば。
……しかし、若いなぁ(笑)ヤツと付き合ってもう……1年3ヶ月?!うはっ、最長だw
その間に色々あるし正直いまもあまり付き合ってると口に出せるような状況ではないのですが……それは、現在運営しているブログにて。

そんでもう一点。
前回配信した迷路……難しすぎて解ける方は……誰もいなかったっぽ;
ですが自力で発見した方はいるみたいです……これ読んでる方は今のブログ知ってる人が多いのかな?

そんでですね、現在あの瀬戸も高3になりまして(汗)何というかその、色々あってブログを隠す理由もあまりなくなってきたのですよ。
高校の知らないオフの人がブログ見るのが嫌だとかも今はあまり感じないし、
みーくんが見るのを避けたいのも……結局2回移転したのについてきたし(笑)
みーくんは今でも僕のブログ見てますよ。……全く(ちょっと怒)
そんで学校の先生(特にO先生)が見るのを避ける理由も……今はあまりないかなぁ

という訳で、あまりメルマガ発行も出来ませんし是非オンでも絡んで欲しいので
新ブログを以下の条件に当てはまらない人には教えたいと思います。
(ちなみに迷路で辿りついた先のブログはまた移転してますので甘辛→○○の2度の移転についてきていない人が対象です)

・瀬戸とオン友
・甘辛をROMっていた方
・瀬戸と中学までのオフ知人(ともかく高校関連のオフ知人ではない)
・高校一緒だけどあまり瀬戸と喋らないオフの方

……要は、高校で仲が良い友達以外の方なら殆ど全員に教えるって訳です。
ネットでしか絡む機会がやはりありませんので。
もしこのような方で新ブログを見てやってもいいって方は
asapon_555@hotmail.comまでお手数ですがメール下さい。

また、高校で仲が良い友達の場合はある条件付きで教えます。
それは、mixiに参加すること。

瀬戸はただ今mixiにハマっていまして、mixiにはよくいます。
それでもちろん、オン友や中学までのオフ友とかともmixiで是非絡みたいとは思うのですが
高校のオフ友の場合は、誰がブログを見ているのかちゃんと把握していたのです。
(過去にブログ関連で色々いさかいがあったりしますので;)
なのでmixiに参加して欲しいなぁーと。
mixiではブログURLを公開しているので。

オフ友以外でも、もし既にmixiに参加している方やお誘いが欲しい方は
asapon_555@hotmail.comにメール下さい。(招待がなければmixiは参加出来ません)
mixiって何?って方はこちらを。http://mixi-tips.jp/index.html

ただ、僕と現在絶交中って方はブログURLもmixiのお誘いも出来ません。
その場合は一度僕と仲直りしてからで(笑)
……つまりそれ以外の方のを断る可能性は全然ないってことです。


んでは、長くなってしまい申し訳ない。
もう過去ログも公開しきっているので今後メルマガ発行するのは可能性激低です。
なので是非ともmixiで絡めたらなぁーって思います。

最後に近況ですが、……なんだかなぁって感じです(ぁ
詳細は新ブログをお確かめ下さいな。


ではでは!また会いましょう(^O^)/

瀬戸真朝 asapon_555@hotmail.com
甘辛中毒。 http://amakara.blog1.petitmall.jp/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]