忍者ブログ
[546]  [3416]  [1783]  [545]  [1782]  [3415]  [543]  [3414]  [1780]  [542]  [3413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴんぽんぱんぽーん
お呼び出しを申し上げます(ぁ)

1必ずバトンをまわす5人の大切な方々を題名に書ぃて驚かせてくださぃ。
2まゎってきた質問には等身大の自分で答ぇましょぅ!笑
3ゃらなぃ子はぉ仕置です!
4ルールは必ず掲載してくださぃ!
5紹介する人がぃなぃときは友達の輪を広げましょぅ!

お、お仕置き?!…あんなことやこんなこと…(≧Σ≦)キャー (黙れ

迦楼羅から回ってきました。
という訳でタイトルになっている方5人で。
……迦楼羅がまっちゃとM'sとNaomiに回してたから結構回す人迷ったわ…;


*ぉ名前は?
瀬戸真夜。本名は……秘密っ(結構バレバレ)
ヒントは?瀬戸?ですよ

*ぉぃくつですか?
結婚出来る歳(一応女だからな

*ご職場は?
ブンブン(※大林先生は何故かそう呼ぶw)で1年半バイトしてたけど受験でやめちゃった;

*資格は持ってる?
英検準2級・漢検3級・珠算1級・暗算2級
あと中学校卒業(笑)

漢検は8月に2級受けます。
英検は……ほっといてっ(泣)

*今,悩みはぁりますか?
来て欲しい時に限って来てくれないあの人のこと(´・ω・`)

*今ほしぃものは?
第一志望大の合格証明書
あと、PS2(笑)

*ぁなたの性格を一言で言ぅと?
根は真面目だけどふざけまくってるダメな奴(一言じゃないよ、それ)

*誰かに似てるって言ゎれたことぁる?
……そういえば、悠から斜めのある角度から見ると、こなたに似てると言われたな…(らき☆すた)
俺はらきすた全然興味ないんで見てないんでどんなキャラか知らん…

*動物占ぃの動物は何だった?
ひつじ 群れをなす寂しがり屋σ(´∀`*)
超当たってると思う。他の占い信じないけど動物占いだけは信じる。
……にしても、付き合う男みんな相性悪いんだよな(笑)

*社会的?人見知りしちゃぅ? (社会的?!社交的では?w
慣れれば社交的だと思うけど最初は人見知り超激しいですよ

*人の話には耳を傾ける?
耳を傾けてるつもりだけど聞いてないよく言われるな(笑)
……実を言うと、耳が少し遠いのです。ボソボソ声で話されると聞き取れなくて、つい頷くだけ頷いてます(笑)
でもだからって聞き返すと雰囲気悪くなっちゃうしね。聞き返して良い言われたら結構聞き返しちゃいます。

そしていつも喋る俺が黙っているとその場が静かになることも多い(笑)

*ギャンブルは好き?
節度あるギャンブルは好き。
事前に、つぎ込む金額は決めてます。それ越えたら終了。
……後ほど詳しく話すだろうけど、男って我慢出来ない生き物ですよね;この前つくづくそう思った。

*好きな食べ物飲み物,嫌ぃな食べ物飲み物は?
(食べ物)好き→ふぐさし・さくらんぼ・焼き芋
(食べ物)嫌い→レーズン・シュウマイ・ミートボール
(飲み物)好き→ミルクティー・オレンジジュース・牛乳
(飲み物)嫌い→ストレートティー・コーヒー(ブラック無糖)・マミー・低脂肪牛乳

小さい頃からマミーは嫌いです(笑)
あのパッケージに惹かれて小さい時何度か買ったけど、いつも飲みきれない;
低脂肪牛乳も嫌いです。骨太とか;あれ飲み過ぎると気持ち悪い;

*恋人はぃる?
いるようないないようないるようないるようなw
現状は仲良くやれてます。

この前、「どっちの方が愛してると思う?」と聞いたら
「俺は100%愛してるけど真夜は90%しょ。だから俺の方が愛してる」と言われた。
それを認めて付き合ってるんだから彼はすごいよ…;

*彼氏・彼女にするならどんな人が理想?
普段いじわるなくせにここぞって時にすごい優しくて頼れる人
あと、俺がいなきゃ生きてけないくらい依存する人(笑)
そして絶対黒髪。

要はツンデレですよ(人´∀`)

*親友と呼べるぉ友達は何人ぃる?
どんなに会わなくても親友と言える存在は2人
あと、親友に近い存在と(一方的に俺が)思ってるのは3人
友達以上親友未満みたいな。

*バトンを回してきたぁの人!
↑で書いた親友に近い存在の1人(*ノェノ)
でも実は以前に振られちゃってるので、改めて親友と言うのは難しいですw(覚えてるかなぁーあれ結構本気だったんだよね・笑>迦楼羅)

*何人家族ですか?
4人
でも姉貴は今一人暮らし中なので現状は3人

*ペットはなにを飼ってる?
柴犬と何かの雑種である花子(♀・16歳)
ジャックラッセルテリアとチワワのミックスであるコロ(♂・2歳)
5000円の価値がある金魚の種類に近い金魚クロ(?・3歳)
北海道のお土産に悠が買ってきたまりも(×2匹?) 

*一番後悔してぃることは?
4年前の夏の日と1年前の夏の日のこと

*今まで自分の経歴で面白ぃことや自慢できることは?
面白いこと⇒ 俺凡人だから特に面白いことはないですよ(殴)
自慢できること⇒水の中で横になれる(沈む体質)

*これのためなら一食抜ける!
抜かないで溜めとくと体に良くないから遠慮なく抜きます!!(お前急に何言ってんだ)

*趣味・特技は?
趣味→読書・パソコン・小説書くこと・写真を撮ること
特技→潜水・人をまとめること・HTMLの知識

*好きなブランドはぁる?
BABYも好きだしLIZ LISAも好き(自分は着ない前提で!)
実際着るのはノーブランドとかユニクロとかお下がりとか。
お財布に優しい服が好きです(笑)
最近は服買うの我慢して、大学生になったらいっぱい買いたいと思ってます。
……さすがに大学入ったら小学校の時の服は着れないしね…(汗)

*今一番生きたいとこ (生きたい?!
まだ逝きたくありません(笑)

*もし自由に使ぇる100円がぁったら何に使ぅ?
ブックオフで先生!の13巻買う♪
……はっ、5円足りないw


意外に長かった…
お暇でしたら題名の方々頑張って下さいな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えー!?私、振りましたっけか!?;;
ご ごめん・・・覚えてないよ・・・!(苦笑
ちなみに私がバトンで答えた↓
「親友と呼べるのは2人だけど、実際親友と呼ぶのは1人かな」
(実際呼ぶのは某氏だとして)もう1人は真夜のことでしたが・・・!
迦楼羅(みー 2007/07/13(Fri)23:47:45 編集
無題
ちょっ、何このお互い片思いとかwww
中学の時に他の子と色々あって迦楼羅にグチってた時に親友になりたいみたいなことを俺が言ったら、
「私の親友はAちゃんだけだよ」とお主ははっきり言ったよw
結構それ気にしてたんだけどwなんだこの入れ違いwww
瀬戸 URL 2007/07/14(Sat)00:46:20 編集
無題
うぎゃーー!!そうだったっけ!?;;
でも言ったかもしれないぃぃ・・・;;
だから親友って呼びにくかったのか!
・・・真夜友達多いからー・・・「特別」な名称あげたくなかったのかも(?身勝手
迦楼羅(みー 2007/07/14(Sat)02:56:09 編集
無題
何その身勝手っていうかやきもちは!w
しかも信用していた人物に裏切られた時にそれ言って(しかし誰のことかは覚えてないw)振られたから俺は結構気にしてたんだよwww
そして同時期にF(これも親友と言えないけど友達以上の存在)にも同じように振られてるしwww
その時は俺の存在価値を少し疑ったね(つД`)
ていうか覚えてないとかひどすぎるw
瀬戸 URL 2007/07/14(Sat)10:53:43 編集
無題
・・・ごめんなさいーー;;
ほんと。マジで全くもって覚えてませんでした・・・;
ま・・・まぁ過ぎたことじゃないかっ!?(ぇ
遠回りしちゃったけど、ホラこれはこれで!ねえ!?(無理矢理(笑
迦楼羅(みー 2007/07/14(Sat)13:15:46 編集
無題
こんな公然の場で宣言しろと?!w
それじゃ、言っちゃうぞ☆
僕たち、これで晴れて結婚しますっ!(親友通り越したwww)
まぁ、親友と名称がついていてもついていなくてもそんな変わらんしねw
名前じゃなくて気持ちの問題だし(b´∀`)
迦楼羅がそう思ってくれて母さん嬉しいですよ
瀬戸 URL 2007/07/15(Sun)00:16:09 編集
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]