忍者ブログ
[3498]  [1786]  [548]  [1785]  [547]  [3416]  [545]  [1782]  [544]  [3415]  [1781
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君を自由に出来るのは宇宙でただ一人だけ
君を不幸に出来るのは宇宙でただ一人だけ


さっきからスピッツ大熱唱中。
もちろん部屋で一人でやってます(笑)
来月までに全アルバム聞きたいな…借りなきゃっ

14時ぐらいから5時間かけて『彼氏彼女の事情』を21巻全部読んだ。
たまに無性に読み返したくなる。
こういうキャラ一人一人のストーリーがつまってる作品が好き。
最後の方まで謎を残しつつ、“なるほど”と思えるのが良いですよ。

傑作集に載せる作品の中で、春号に載せた作品をちょっと前から修正作業してます。
どうしてもあのままでは載せたくなかったのです。
誰の為に書いた作品なのか、自分でも分かってなかった。
あの作品は、宇宙でただ一人だけに宛てた物語なんだって、気付いてなかった。
だからもう一度書き直して、出来上がったらまず本人に見せたい。
たとえ許されないとしても。

その前にいい加減勉強しなきゃ;
明日はOCです。男友達と行って来ます。
帰りに東京駅で降りて一人でポケセントーキョーでジラーチ貰って来ます(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]