忍者ブログ
[1785]  [547]  [546]  [3416]  [1783]  [545]  [544]  [3415]  [1781]  [543]  [3414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から何言い出してるんだよって思う人もいるかもしれませんが

将来、誰かと一緒に暮らすとして、長い間トイレに入っていられるだろうか。


……えー、何考えてるんだと言われてもおかしくないですが、俺的には結構深刻な話だったりします。マジ。

なんていうか、もうちょっときれいな言葉で書くとするなら
好きな相手の前でビックマック(メガでもおk)を大きな口開けて食べられるか。
そんなことを考えていたりします。


はっきりと言えば、俺はどちらも無理です。
ただ、悠なら余裕でOKです。あいつの前でそんなの隠す必要ないし(笑)
でも、心の中ですごく好きな人の前ではそれは絶対無理です。
トイレに長く入ってるからって、?今こいつうんこしてるんだな?って相手に考えられてるって思っただけで無理。


要は、そこなんだよなぁ。
俺に2つ好きなタイプがある理由。

心休まる相手がいいし、何でも話せて自分を支えてくれる人がいい。
でもその一方で、いつもドキドキして少し優しくされるだけで嬉しくて、その人の力になりたいとも思う。
前者が悠です。後者は……察して下さい;

きっと、一緒に暮らす相手としたら前者の方がやりやすいんだよな。
でも、後者の方が好きなんだよな。
だけど後者の前で本当の自分を出せるかっていうと出せないんだよな。


自分が将来暮らす相手にどちらを選ぶかは分からないけど、
前者と暮らせば、何かある度に後者のような人を思い浮かべるだろうし、
後者と暮らせば、きれいな自分だけを見せようと躍起になって、
もしかしたら気が狂っちゃうかもしれない。

自分がそばにいるべき相手はどっちなのだろう。
中学の時から考えといて未だに答えが出ない。

来年には家出ようと思ってるのにね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ビックマックは分解して食べたらどうだ?
実物見たことないけど。
フルーリー弟にさき越されたよー!
つばさ 2007/07/15(Sun)20:16:57 編集
無題
分解したらビックマックの意味がない!!w

……あ、閑雅様のように食べれば良かったのかーーーー!!(今更気付く)ちなみに紳士同盟ね;
でもあの厚さはちぎって食べるの無理かとw
瀬戸 URL 2007/07/15(Sun)23:56:08 編集
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]