忍者ブログ
[3631]  [3630]  [3629]  [716]  [3628]  [3627]  [3626]  [3625]  [3624]  [3623]  [715
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は早めに寝たいと思います(オイ)
 

○ル-ル○
これは地雷バトンです!
見ちゃった人はコメを残して必ず直ぐやる事.
タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」「これが恋?!」のいずれかにする事(これ強制ッス)
マイミクさんは足跡がついた時点で「見た」と判断されるので要注意.

タクトの日記タイトルに「孕ませちゃったよ」って感じに書いてあったの見て慌てたわwww
いくらタクトでもそこまでしたんかい?!とか焦ったしw
まぁ、保健体育の実技はほどほどにwww>タクト

 
1.今の髪型は短い?長い?

何気に腰まであったりー

2.背は小さい?大きい?

151cmですが何か?

まっちゃにこの前のバトンで小さい書かれた……orz

3.人に頼られることは好き?苦手?

何故か頼られてるけど本来は頼りたい派ー

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

目立ちたくないのに何故か目立ってしまうorz
信じてもらえないけどあがり症ですよ…

5.眼鏡派?コンタクト派?

眼鏡ー
目に物入れるとか怖くて無理(´・ω・`)
あとコンタクトは高いよー

6.デ-トの時はハイテンション?ク-ル?

会話が途切れるのが怖いのであえてハイになるw

7.デ-トするなら遊園地?ショッピング?

あんまデートで行かんけど遊園地が良いー
ショッピングは友達とが良いな

8.地毛は天パ-?ストレ-ト?ねこっけ?

まっすぐ言われるけど若干カール気味
本当に真っ直ぐな子が羨ましい…仲間由紀恵とか!

9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

関わりたくないとは言われるねwww
かなりの人から第一印象が悪いと言われます。
…まぁ、変人だからしゃーないw(諦め早っ)

10.本当の自分は天使?悪魔?

明らか悪魔でしょう。
自分の幸せしか考えてない利己主義な人間です
もし自分だったらこんな奴と友達なんない(笑)

11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?

一度ぐらい普通と言われてみたいね!
え、無理?ごめwwwww

12.今の髪の色は?

真っ黒
茶パにしたい言うとみんな止めるんだよね!
似合わないらしい…

13.香水はつけてる?つけてない?

たまーに。
エンジェルハートしか持ってないがな!

14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?

そもそも男子からちゃん付けとか呼ばれたことないわw
昔まっちゃからもあーちゃん呼ばれてたけど今考えるとないねw

15.どっちかというと,オタク?ヤンキー?

勉強の出来る不良になるはずが、いつの間にか生粋のヲタでしたwww

16.性格は真面目?不真面目?

不真面目だけど根は真面目のつもりー

17.性格は几帳面?いい加減?

いい加減ですな
でも変に細かいのは一応A型だからってことでw

18.眉は細い?太い?

太いっす
今更うちが細くなったら怖いっしょw

19.連絡取るなら電話?メ-ル?

電話代高いからメールばっかですな

20.自分のエロさは並?上?特上?なし?

ここはあえてなしだろwww
なんか知らないこどいつの間にかエロかったんだよねw
まぁ仕方ない、人類皆エロスw

21.好きな異性の体系はスレンダ-?グラマ-?(マッチョ)?

ぽっちゃりが良いですな

22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

明らか子供としか思えないだろw
むしろ大人になれなさそうで自分でも怖いorz

23.好みのタイプは年上?年下?タメ?

一番は年上だけど現実的にはタメだね;
年上の異性の知り合いとか皆無だしorz
しいなさんと山猫さんぐらい?(しかし二人とも何故か俺に恋バナしてくるんだなw)

24.バレンタイン(ホワイトデ-)のプレゼントは何がいい?

もらえればなんでも!
でも手作りなら超嬉しいですな。
某男友達は毎年手作りのマドレーヌを届けに来てくれます(ちなみにチョコを取りにも来るw)
ハニーも手作りでくれるのvvv

25.遠距離恋愛はできる?

厳しいけど頑張れば。

26.束縛されたい?されたくない?

されたら嬉しいけどされるなら絶対するw

27.好きな人と一緒にご飯行くならファ-ストフ-ド?

実はおいら、友達とだけでチェーン店以外のお店に入れないという(入るのが怖いんですよ…お呼びでないって感じで)
だから断然マック派ですn

あー、フルーリー食いたくなってきた(まだ4時だっつうの)

28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物形?

動物系?!
知的な人が好きですな。

29.恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「かわいい(かっこいい)」?

どっちか聞かれたら好きだろ、やっぱ!
かわいいも好きな相手なら嬉しいですけどねw

30.最後に回す人は?

え、これ地雷じゃないん?!
まぁてきとーに。

 
つぅか2つ前のバトンで、「もしアニメのキャラになれたら何になりたい?」って感じの質問の答えでまっちゃが
「ギャルゲの主人公
てもスクールデイズは勘弁な」って書いてるの見て笑ったwww
確かにあの結末は勘弁だw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]