忍者ブログ
[3627]  [3626]  [3625]  [3624]  [3623]  [715]  [3622]  [3621]  [714]  [3620]  [713
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何でも言えるはずなのに
嘘を吐いていた

いや、嘘なんか言うつもりなかったのに
気が付けば、それは嘘になっていた。

手に入らなくていい、と私は言った
一生叶わないでいい、と。

それは本当だったはずなのに、
気がつけば嘘になってしまっていた。
手に入れたい、叶って欲しい
そう思ってしまう自分がいた。

本当が嘘になって、
嘘が本当になってしまったこと、
気付いているのかな
知らないよね
だから、私は嘘吐きだ。

 
知ったら驚くかな
笑うかな
どっちにしたって、喜んではくれないよね

友達のままでいられるかな
でも所詮、それ以上にもそれ以下にもなれない私は
望まれる役割のまま、そばにいるさ。
それが私 なのだから

友達、だなんて
ズルくて卑怯な言い訳だ
生殺しもいいところさ
だから嘘吐きのままでしかいられないじゃないか

本当のことを言ったって
手に入らないんだろ
叶わない願いなんだろ
だったら最初から望みたくないのに

ズルくて卑怯だ
だから私は、嘘吐きのままだ

何でも言えるはずなのに
好きって言えないのだから、
私は嘘吐きだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]