忍者ブログ
[3626]  [3625]  [3624]  [3623]  [715]  [3622]  [3621]  [714]  [3620]  [713]  [3619
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンは現実逃避への格好の手段(殴)
タクトから回って来まひたー

 
【自分バトン】

【Q1/自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】

名字を瀬戸にしたい!!
でも下の名前は気に入ってるんで変えるのは名字だけで(そしたら某芸能人と同姓同名じゃねぇかw)

【Q2/今の気分は?】

もやもやーって感じ
片思い特有のアレ(ぁ)

【Q3/今どこにいて、どんな状態で打ってる?】
自分の部屋で布団に入って打ってまふ。

【Q4/人生での失敗談は?】

生まれる家庭を間違えてしまったこと?(さらっとすごいこと言ったな)

【Q5/自分の持ってる中で一番のネタはなんですか?】

あるけどここに書くのが勿体ないんで甘辛中毒。に書いた、コンビニで男友達がやったアノ事件ってことでw(分かる人はどんだけネタなのか分かるw分からない人は甘辛のログ漁って下s)

【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】

最近だと、彩雲国物語!
うちの周りで流行ってるんですが面白い!
うちは何だかんだ言って劉輝派ですな!

あと今更ながら野ブタ。見て面白いと思った!
ドラマ版のだめもスペシャル見るまで見たことなかったけど面白かったなぁ。

【Q7/貴方の好きな異性に共通することは?】

優しくて真面目だけど冗談言いまくりで、そしてエロいですな(笑)
病弱な人が案外多いかも。
あと実は、ピアノ弾ける人が多かったりします。
ピアノ弾ける人には憧れますなぁ。

【Q8/あなたが今まで頑張ってきたことは?】

今までならやっぱり小説を書くことかな。
小5から書き続けてるから今があるんだしね。

【Q10/悩みは何かありますか?】

メンタル的なのと恋愛面でちょっとー。
悩みが尽きることはきっとないだろうなぁ

【Q11/明日、地球が滅ぶとしたらどうする?】

会いたい人に会いに行くなぁ。
その人たちと一緒に地球滅亡を見届けられたら一番良いかもしれないね。

【Q12/アニメキャラで、生まれ変わるなら誰?】

もち、さくらたん!
あんな女の子になりたいという永遠の憧れですな。(絶対無理だからn)

【Q13/今一番行きたいところは?】

行きたいとこはないけど、会いたい人に会いたいなぁ。
会いたい人がいるとこで。

【Q14/自分の長所を3行でアピールしてください。】

アホでわがままでどうしようもない奴ですが、
根は真面目でリーダーシップがとれるのと感受性豊かで友人が多いとこが良いところ
……だと自分で一応思ってるんだけど…違うかな……?(汗)

【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】

ボンで賢いけど、不良かつ病んでる下ネタ人間(どんだけだwww)

【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい】

Q3変えまひたよー。

【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名して下さい。アンカー禁止。】

迦楼羅
真華男
まっちゃ
つばさ


誰見てるんだか分からんから5人とかキツいわ(´・ω・`)

つぅかうなくぼは引っ掛かり過ぎだろwww
あ、受験生はあくまで暇な時で構いませぬからね!(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くそぉ・・・
見とけよ!!
うなくぼ 2008/01/12(Sat)22:01:25 編集
Search
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]