忍者ブログ
[3624]  [3623]  [715]  [3622]  [3621]  [714]  [3620]  [713]  [3619]  [712]  [711
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここでぐらい、
自分の心に正直になっても良いのかもしれない。
 

君を好きなことは、本当だ。

だけどそれは、
4年前の私 が
4年前の君 を
好きだってことなのだと思う。

卒業してから今までの間、好きだったことも本当だよ。
だけどそれは、私の中にいる幼い私が
ずっと、君を追い続けていただけなのだと思う。

だから、
やっと今を生きれるようになった私 が選ぶ人は
きっと、たった一人しかいないと思う。

それが誰なのか、自分でも分かってる。

だけど、言葉に出して好きだとは
まだ言えない自分がいる。

だって、さよならを
まだ言えてないから。

それに、私の中の私 が
君にさよならを言えずにいる。
好きだよ って、叫び続ける私がいる。
そんな昔の私が、今の私の中にもいる。

でも間違いなく、君は私を選ぶことはないから。

今の私には分かるよ。
君は決して、裏切った私を選ぶはずがない、って。
私なんか、君に選ばれるはずがない、って。

だから、昔の私に分からせてあげなくちゃ。
あの頃の君はもういないんだよ、って。
いい加減、諦めさせなくちゃ。

だから、待つの。
君をあの場所で待つの。
それで、君は私のことなんて覚えてないんだって
忘れちゃったんだ、って。

もう戻れる訳ないんだよ、って
物分かりが悪い私に
思い知らせてあげなくちゃ。

You'll never be back.
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]