忍者ブログ
[714]  [3620]  [713]  [3619]  [712]  [711]  [3618]  [3617]  [710]  [709]  [3616
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールの返信とか来ないことに悲しんでたけど、
俺がログインした途端、退席中になって
あぁ、やっぱ私って迷惑だったんだな、って。

重荷になっちゃダメ
迷惑になっちゃダメ
それが大前提だったはずなのに、
私 何やってるのだろう。

もう甘えない
甘えちゃいけないんだ
今は大事な時期で、
これからも彼は忙しいのだから。

数日前まで平気だったはずなのに
やっぱり、私には無理なのかもしれない。
ずっと追い続ける、なんて。

『今気になる人がいるけど、ずっと変わらなければもしかしたら大丈夫かもな』
あの時に彼が私に言ったのはつまり、そういう意味だ。
そんなズルい彼を
私は待つことが出来るのだろうか

いや、この先進むにしても待つにしても、
今は待つしか選択肢はないのだ。
まだ、適切な時期はやって来ない。
だから、今は

 
とりあえず、重荷になるのはやめよう。
もう、お前のせいで、なんて言われたくないから。

ただ、彼女から伝言を預かってたことを忘れてたから、それを伝えなきゃ
伝え、なきゃ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]