忍者ブログ
[711]  [3618]  [3617]  [710]  [709]  [3616]  [708]  [1945]  [707]  [1944]  [706
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080102225124
明けましておめでとうございまふ。
ふつつか者の瀬戸ですが今年もよろしくお願いしまふ(・ω・)ノ
 

さて31日は昼間はみっちり4時間ずーっと勉強してました。
某ドトールで某男友達と2人で(何)
うはっ、イブに会ったばっかだつぅのにおいら会い過ぎですな!学校違うのに!
でもちょくちょく連絡取ってる相手なんでふよ。
えっ、恋愛感情?ははは、なにそれは食べれる?(殴)

そんで英語を教えてもらってたんですが、おいらは英語というものの本質が分かってないみたいです(つまり基本がなってないという)
……中1の時、授業中は隣の席の某みーくんといつも喋りまくってた(※かつお部誌No,6春号参照)せいで、中2の中盤で三単元のSと複数形のSの違いが分かってなかっていう!(殴)
何とか当時の英語の先生のおかげで立ち直りましたが……やはり基本はなってないんですな(´・ω・`)
付け焼き刃と長年の勘でやってきたツケが今ここに!(殴)
そのせいで某友人の数学を果てしなく邪魔して教えてもらってましたー。
うはっ、もうこれは迷惑かける友人(←俺)を持った友人が悪いってことd(完全に開き直った!)
しかも彼は発音・アクセントが苦手なおいらのためにプリントまとめてきてくれたという(つД`)
さらに参考書まで頂いたりしちゃって。
うわー、forestとか買おうか迷って買ってなかったやつだから嬉しいし!

んで本気で受験を応援してくれてる友人と別れた後は親友3人とわいわい年越し。
酒入ってないのに説明出来ないほどの高テンションとかどんだけだー!
しかし2007年に悔いを残さないように、と親友の一人にあることを聞いたんですが……うはっ、そう来たかorz
ここには書けんので詳しくは後日My true will*にて。
もう本当テンション下がりましたわー
あ、プリクラ取ったんだけど加工が不可で顔が消せないので割愛で。
ともあれ朝6時まで、ビデオに撮ったガキ使を見て騒いでましたー
本当、親友がいなきゃ一人で年越しだったんで存在に感謝感激ですよ。
家族?んなもん店で徹ジャンしてましたよ。
毎年そんなもんです。

さて、新年なので今年の目標を徒然と。
・大学受かる(もう最近は浪人しなきゃどこでもって思ってきt)
・大学1年のうちから自分の研究したいことを独学でも良いから進める(何のことかはいつかー。will*には書いたけどさ)
・家を出れるようにする!(これ絶対。大学合格より重要)
・某○○への想いを心の中にしまう(○○にはある職業が入ります・殴)
・かつお部プロジェクトの成功!(これはかなり気合い入ってますよー!情報Cの卒業製作として既にHP製作ちゅう)

だけど一番の目標は、
・いい加減、決着をつける!
(呼び出そうと思うんだ。で、待ち惚けしてさよならするのー)
もうこれは本当に本気で決着つけなきゃなぁって感じです。うん。

そうそう、パソコンとストーブがストライキを起こしましたー。
ストーブはさっきどうにか直したけど、パソコンは昨日から何度やってもネットに繋がらない!!
マジ泣きたいわー(つД`)
普通に動物病院の時間とか調べたいんですが。
XPたーーーーん!
もう長時間メッセもしないから!(ネット繋がらないから出来ない。彼と4〜5時間メセしてたのは俺が悪いけどそこをどうか!)
1日までプリンタもストライキを起こしたんですが、それは何とか直せたんで年賀状は無事作れてますー(ネット繋がらないだけでパソコンは動く)
つぅか学校の友人が受験で年賀状送って来ないから今年本当に少ない!
30枚買ったのにまだ11枚しか来てないん(´・ω・`)
これ絶対余るな……(-_-;)

おいらに送るのを躊躇してる人はむしろ送ってもらった方が助かるっていうか(泣)
つぅか来ると思ってた人から来ないんでおいらの存在価値を疑うよ(´・ω・`)
今まで先出しだったからみんな送ってくれてたんだね…でも本来は送るような相手じゃないんだね…俺……(そこまで某迦楼羅から来ないのがショックなのk)
ちなみに年賀状にプリクラペタペタ貼って返してます(空きスペースを誤魔化すたm)
だってプリクラ余りまくりなんですよー(´・ω・`)
多い人には3枚も貼ってるy(貼り過ぎだろそれ)

そして明日はブックオフで全品50円引きだそうなんで、ぴたテンを全巻買いまくろうと思います。
1回借りて読んだんだけど、最近無性に読みたくなったんですよー
いやー、湖太郎ちゃんみたいな人を好きになってしまいましt(何言ってんだお前)
相手分かる人は湖太郎くんと似てるって分かると思うよ!ツンデレ!(笑)
……まぁ、だから胸張って言えるようになりたいなぁーっと。

ちなみにセンターは今月の19日でございまs(強打)
最近は、B大やめて代わりにA大の二部とO大を考えてます。
そこ2つとN大を滑り止めにして本命はC大っていう。
えっ、S大?あれは数に入らないー(最終学歴そことか勘弁してくれよwwwあくまで親が受けさせたいだけs)
教育学を学べて学生が真面目ならどこでもいいよーもはやネームバリューは気にしないさー!って感じです。
うはっ、人はこれをヤケと言う(でもB大は地理的に諦めたんだy 両親が死んだに等しいおいらが他県とか無理、友達いなきゃ死ぬわ)
つー訳でセンターはC大・S大・O大にしようかと。
S大をセンターで受かれば自分褒めてもいいと思う!(元第一志望だしねー。そこ受かって蹴るとかか・い・か・ん・♪)
で、一般でC・S・N・A大を受けようかなぁーっと。
いや、O大の一般だと奨学金出るんでそれもチャレンジしたいとは思いますが……試験代あるかな(汗)
試験代だけで1校3万台とか高過ぎですよ、ぐすん。
受験終わったらすぐバイトして稼いでお金貯めなきゃなー
んで友人の家泊まり歩くのー(完全にみずほサンだな)
そういう訳で友人、よろしくっ!(最低だな)

あと17日しかないのにプレッシャーは感じてないです、ていうか既に諦めてます(殴)
A大2部の英語もやってみたんだけど、選択問題は何故か7割いったんだー
記述……書けない俺なんか死ねば良いのに!!(殴)
ともかく生きてます、瀬戸でひた。

P.S 卒業見込みが何とか取れましたー!
あとはセンターまで古典を遅刻しなきゃおけ(・ω・)b
改めて偉大なる唯様に感謝ですよー
あと2ヶ月ですよ!女子高校生というブランドも!(殴)
もっと夜の街とかで使ったら良かったなぁーって変な後悔もありますg(アホか)
清く正しい方法で家を出るまであとちょっとだよ、自分!
やりたいことやりまくる日々まで2ヶ月切ったさ!
さぁ行け、俺!(こいつ絶対、入試って日が来ること忘れてるな)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昔年賀状は元旦に書くものだったんだよ!
とか言い訳してみるが、今回はついに間に合わなかったー
・・・お菓子つくりに精を出しすぎて・・・;
なんでもうちょっと待ってねー
迦楼羅(みー 2008/01/03(Thu)23:38:56 編集
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]