忍者ブログ
[3620]  [713]  [3619]  [712]  [711]  [3618]  [3617]  [710]  [709]  [3616]  [708
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故か眠れないのでバトンー
迦楼羅(みー)からmixiで回って来まひた。
現在布団の中で解答ちゅう。

 

ルール☆
タイトルは『告白されちゃった!!』で。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対“強制”OK?
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
■01.好きになったら自分から告白はする派?

状況によるなぁ。
大抵は振られてすっきりしようと思って自分からかも。
でも私なんか無理、って感じで言わないのもあるなぁ。

■02.好きじゃない相手と付き合える?

普通以上の存在で他に好きな人がいなきゃ、
「今は好きじゃないけどいい?」と断った上でならありかなぁ(経験アリ)
でも結構それもきついけどなぁ。
ちなみに逆パターンの場合はもっと無理かもw
付き合えるのは嬉しいけど、後のこと考えるとなぁ

■03.恋人が異性と二人っきりで出かけるの浮気?

何度もそんな経験があったりします(殴)が、諦めて貰えると(最悪
やきもち焼かれるのは実はとても好きですが束縛されるのが苦手;
でもするのは得意なので、もしも相手にされたら浮気って受け止めるn(最悪だなお前)

■04.S? M?

大体の男友達の前ではS気取ってるつもりですが彼氏の前ではMです、むしろドMwww
なのでエスコートしてくれる人が好きです!
同学年じゃない年下は苦手かm

■05.甘えたい派?甘えられたい派?

もち、甘えたい派!
でも甘えられると必要とされてると感じてそれはそれで嬉しいv
でもずっと甘えてばっかのヘタレは嫌い(`・ω・´)

■06.初めてのHはいつ頃からOK?

社会出てからだろ、それは!(大マジですからn)
……でもなんか知らんけど予定が狂ったんだよねー(オイ)
初キスは高校生の予定だったんだg

■07.何フェチ?

黒髪(人´∀`)
背広にグッと来ます(笑)
ともかく年上に弱い!!
先生キャラとか大好き過ぎるわ(氷室先生ー♪)

ちなみに女の子ならフリル!!(笑

■08.どんな服装が好み?

トレーナーだけしか羽織ってないのは苦手だなぁ。チャラチャラしてるのも。
一番はやっぱ、シャツ+長ズボン(特に黒とか)
ラフなんだけどピシッとしてるのが良い!
普段背広着ている人が休みの日にポロシャツとか着てるとグッと来る(笑)
ラフな姿を見れた自分は親密度が高いと実感出来て(笑)

ちなみに女の子だとやっぱりゴスロリ(笑)

■09.どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

ぽっちゃりー♪
お腹を枕にして寝るの!!(ポケモンだとカビゴンが好きだ!)
でもやせ気味の人もお腹つっつきたくなるな(笑)

■10.どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

太り過ぎてると上に乗られた時に重くてキツいかも;(何の話だ)
俺、上に乗るのが一番嫌いなんですよー(誰がそんなこと言え言った!・殴)

■11.どんな髪型が好き?

髪の上部に二つの山がもっこりしてて獣耳に見えるのが一番好きー(かなりマニアックだな)
まぁ結べないくらいの長髪が好きだなぁ
スポーツ刈りとか好きじゃない;

その耳髪の人(つぅかその人がそんな髪型だから好きなんだけどさw)がスポーツ刈りになった写真を結構前に見た時は正直かなりヘコんだ(つД`)
次会う時は耳になってるといいなぁー

■12.好きな人はいますか?

…この質問は一番困るなぁ(汗)

かなり昔から好きな人が1人、
そばにいなきゃいけない人が1人
ずっと前から付き合いたいと思ってる人が1人いまふ。

みんな良い人過ぎるんだ!
1人に絞るのは……もう少しだけ待ってくり。

■13.その人のどこに惚れたの?

前者:そもそもの理由が思い出せないくらい昔からだけど
今考えると、ズルいけどやっぱり優しいから。
考え方も大人だし、他人事なのに本気で考えてくれるしね。
ずっと憧れてるなぁ。理想の相手!

中者(なんかおかしいなw):実際にそばにいて支えてくれる相手だから。
誰よりも一番泣いた顔見せれるし、愚痴も言えるし、甘えられる相手だなぁ。

後者:私のことを本気で必要としてくれて、一番愛してくれる人だから(なんか恥ずかしいな;)
この人がいなかったら本当に俺、完全な男性不信だったなぁ。
支えたいし支えてくれたら嬉しい相手。

■14.告白はなんて言われたい?

おおおおおお俺相手にここここ告白してくれるだけで嬉しいですよ!(どもり過ぎd)
ただ、考えてみると呼び出されて口から出た言葉で告白されたことがないんで、一度あったら嬉しいな(笑)
今まではメールとスカイプしかないんd(笑)
あ、直で付き合って言われたこともあったけどあれは明らか○目的だったんで数に入れないってことd

■15.バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで1番嬉しかったものは?

やはり腕時計ですよ
冗談のつもりで欲しい言ったけど、時計なら校則に縛られずに付けていられるからs(結局欲しかったんじゃn)
でも何より、
渡すために1時間も家の前で待っていてくれたことと、普段絶対相手が行かないような女の子向け雑貨屋さんに行って買ってきてくれたことと、何となく選んだとか言っといて実は相手が持ってる時計に似てる時計にしてくれたこと考えるともう嬉しくて嬉しくて(照・汗)
中学卒業まで使って、壊れた今も飾ってありますよ。
直したくて時計屋さんに行ったけど無理だったという。
ちなみにやはり後者くんの贈り物ですよ。

そして今付けてる時計は中者からの誕プレだったり。

■16.今までで一番嬉しかった告白は?

玉砕するとしか思ってなかった相手から
「俺の本命はお前だ」と逆告白されたことかなwww←あくまで照れですよ
ちなみにハムじゃなくて時計の人でふよ

■7.逆に嬉しくなかった告白は?

散々おいらに色々した後で
「俺たち付き合おうぜ」とか訳分からないこと言われた時かな!(これは本気でムカついたわ!)
しかも二人いるんだからそれ……盛んな時期な男ほど質悪いのはないわ!

■18.どんな性格の子が好き?

ツ・ン・デ・レ・♪
もっと具体的に言うとみんなにはツンツン、俺一人にはデレデレーな人(笑)
あと誠実な人が好きですy

■19.好きな人には毎日連絡したい?又されたい?

されたいのだろうけど我慢出来なくてしちゃうんだろうな!

■20.浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

なんだかんだ言って許すんだよな、俺(←15回耐えた人)
でもして欲しくはないなぁ(´・ω・`)

■21.束縛する人?

我慢出来るけどされるなら絶対する(笑)
ただー、男友達と一線を越えるなというのはまだ平気だけど連絡取るなは無理だな;

■22.束縛する人と付き合える?

されたらやっぱ嬉しいなぁ(この辺Mなんだよw)
ただ、それでも友情切れとか無理なんでそこら辺は諦めて下s

■23.元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

良いけどバレないようにして欲しいなぁ、やっぱ(笑)
幼馴染みの女の子との幼い頃の2ショットとか置いてあるだけで嫌だからn(そこまでかy)
……だったら俺は何枚写真剥せばいいんだw

■24.貰って嬉しいプレゼントは?

やはり上記に書いた理由で腕時計が嬉しいのです。
あとペアストラップとか!!

■25.遠距離恋愛はあり?

俺は本当に好きなら全然あり。
ただ、これ出来る男性は尊敬するわ
正直、浮気も全くせずに遠距離出来る男性いたら紹介して欲しいぐらいd
んな人いるのかなぁ(この辺男性不信がn)

■26.恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

別れ話されたくないな(極端だ・笑)
やっぱするなら俺からが良いn(わがまま)

■27.されてうれしい事は?

(深い意味全く抜きで)一緒に寝てくれたらめっちゃ嬉しいv
……それが出来る人なんているのかn

■28.人前でイチャイチャ出来る人?

無理!!絶対嫌!
手繋いだりは良いけど抱き締めあったりちゅーとか無理!やらない!

■29.親友と好きな人が被った!

……これめっちゃタイムリーな話題だ…(will*見てる人なら分かるw)
諦めて去ることを彼本人に告げたら止めてくれたんで、お互い頑張ろう路線に変更したな、結局。
でも彼女側も彼側も大切な人だったら基本的には引き下がるな、うん。

■30.指輪をおそろいで買いました!どこにつける?

とりあえず高校生の間は校則のためにチェーン通して見えないようにネックレスにするなぁ。
卒業したらもち付ける!!

■31.異性のどんな行動に胸キュンする?

女の子扱いされる!(男友達からは性別抜きで接せられてるんで意外にそんな経験がないという)
「出来ないこと無理してやるなよ、俺がいるんだから」とか言われたらずきゅーんだねwww

 
ちなみにみーは世話焼き女房って感じで一見Sだけど、甘えて来る時はとろーんとした感じでもうどうにでもしてって感じでMだと思うw
まぁでも、そんなみーが甘えられる存在がいつか出来ること考えるとなんか恥ずかしいね!(なんでお前が恥ずかしいんだw)

……っていうかSとかMとか聞くとどうしてもヒヒーンと叫bが出て来るんだがwww>みーとか本人とかw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
複雑だなぁ。私の構造(笑

SとかMでそれが出てくる真朝が心配だったりw
迦楼羅(みー 2008/01/06(Sun)12:14:16 編集
無題
もうね、この手の地雷バトンに引っかかるのは俺くらいだと思うよ?(泣

普段のキャラはS・・・だったの?(笑"
うなくぼ 2008/01/10(Thu)21:18:45 編集
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]