忍者ブログ
[3622]  [3621]  [714]  [3620]  [713]  [3619]  [712]  [711]  [3618]  [3617]  [710
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080109165742
…画像は最近の瀬戸さんの睡眠状況…(本当にこんな感じに寝てますよ)
頼むから顔に乗っかって寝られるのは勘弁…>キョウ様

日曜から風邪をひいていて、日曜中熱っぽくて関節がものすごく痛くてずっと寝ていた(寝てた時間>起きてた時間という…)んですが、一昨日からのどが痛くて、昨日からなんて腫れてるって自分で分かるくらいで固いもの食べると痛かったんですが、昼過ぎから段々と声が和田アキ子(!)になっていき…早退した後、夜になって全く声が出なくなりましたorz
今日は学校休んだんですが、相変わらず声出ないっす。
あー、あーー(発声練習

自宅で勉強してるんですが、後でちょこちょこバトンでもやりたいです。
周りで風邪流行りまくりで家族中ひいてますが、皆様もお気をつけを。
インフルの予防接種したって風邪は予防出来ないからねorz

そうそう、そろそろ一人称を“俺・僕”から“うち”に変えようと思います。(なかなか思い切ったな)
いやー、“私”にしようかと思ったけど…それはみんな笑うだろ!!
小学3年から“俺”だったんですがここまでやめなかったのも男友達をなくしたくなかったからだったり(性別抜きで接して貰ってるのに突然“私”とか言ったら引くだr)
だけどいい加減そろそろ大学生だし、社会に適応しないと…あーメンドクセ(殴)
“うち”ならまだ使うし大丈夫かなぁーっと。
ハニーのオススメなんですが……頼むから引くなよ?(汗)>男友達
つーわけで慣れるためにもブログでも“うち”に統一しまふ。
あ、will*の方は今まで通り“私”ですが(あっちは“私”なんでふよ)

うちーうちーうちー
慣れるー…かな?(汗)

あー、ぴたテン9巻読みてぇ(8巻完結かと思って9巻の存在気付かなかった人)
展開分かってたのに紫亜さんの話はまた泣いたなぁー…
あと月曜に姉貴んちで今まで見たことなかった野ブタ。をプロデュースを一気に4話分見たら面白かった!
犯人が気になる!
修二の彼女が怪しいと思うんだけど、クラスメイトの一人も気になるんだよねー。
特に仲良い訳じゃないのに4人組がいる近くで落書きされたジャージのこと話してたりとか。
かばってるけど、本当に心配なら4人のいないとこで話すでしょー。
大体仲良くないのに1話から庇おうとしてるのが怪し過ぎる。
多分、二人のどっちかが好きだったのか野ブタが来る前にいじめられてたのか…ともかくあの女怪しいなぁ。
あ、まだ見てないんでネタバレ禁で。
手元に最終回までのDVDはあるから見たいよー!気になるー!

……以上、センターまであと10日の瀬戸の叫びでした(殴)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]