忍者ブログ
[3623]  [715]  [3622]  [3621]  [714]  [3620]  [713]  [3619]  [712]  [711]  [3618
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■地雷バトン
※ルール
・見てしまったマイミクさんは必ずやること
・タイトルは今食べたいものにすること
・質問の答えは普段喋っている口調,方言にすること

という訳で迦楼羅(みー)のとこで前に踏んじゃったのを。
一個前の記事でバトンやるって書いたから…ひっかかっても恨まないでー(汗)
つぅか敬語はダメってことなんだn(ついネトで敬語っぽくなるけどオフではそうじゃない)
ちなみにてっさとはふぐ刺しのことっす(大好物!)

>バトン答えてくれてる方
最近あんまみんなの日記が見れてないんで、コメ残してくれれば優先的に見に行きます!
 

●現在のアドレスの意味は?

スピッツがなければ生きていけない!

●今の着信音は?
電話はTHE NEVER ENDING STORY(小さい頃から大好きな曲。最近坂本美雨さんがCMでもカバーしたの聴いてますます好きになった!)
メールは“この日のために”(死ぬなら明後日〜や最深層〜で流してた曲ですy)

●待ち受け画面は?
大晦日に親友3人で撮ったプリクラ
…その前は氷室先生でしたっ(*ノェノ)

●自分の携帯で一番最初に入力してできた文字を書こう
指定ないん!?
じゃあ適当に打ちますよ?
『相手書いたや確かにはないん3』…続き物?!w

●自分を動物に例えると?
友人から猿とかオウムとか言われ放題やなぁw
自分的にはうさぎかと。寂しくて死んじゃうの(多分友人には全否定されるわ)

●その理由は?
猿…理由知らんわ!
オウム…真似がうまいから…じゃん?

●自分をラーメンに例えると?
しおバター

●その理由は?
しつこそうでさっぱりしてるから自分っぽいかなぁーっと。
…いや、塩バターが好きだってのもありますがw

●人に言えない過去がある?
キス魔&スカートめくり常習犯だった頃のことはみんないい加減忘れようぜ!(殴)

●それはどんな過去?
若さ故の過ちってやつです(泣)

●今何問目?直感で
8?

●お酒飲める?
余裕ー

●好きなお酒は?
カルアミルク!
あれ毎日飲むために仕事行っていいw

●お酒での失敗談は?
酔った勢いで当時の彼氏にハイでメールしたら、
「お酒や煙草は体に悪いから、真朝のことが心配だよ。お願いだからやめて」と泣かれたメールを頂いてしまったこと(汗)
心配かけてしまっていたたまれなかったですよ、本当。

●お酒飲んだらどうなる?
気分がハイになります。
そして眠くなるっぽ(多分)

●ストレス解消法は?
一人で思いっきり泣く。
寝まくる。
ブログに愚痴る。
そして友人にもグチる(笑)

●今この瞬間の髪型は?
風呂入れない(風邪)なんでボサボサでおでこ出てます(笑)
もちろん明日学校行く前に入るがな!

●今この瞬間の服装は?
パジャマっていうか部屋着っす(家帰ってすぐその服に着替えるからパジャマっていうのもな)
装備は毛布(笑)

●あなたの勝負服は?
フリルのついた黒の上着と花柄の段々スカート…かなぁ
意外に私服は甘めだったりしまふ。

●あなたの勝負下着は?
ないn
見えないとこまで金使うなら漫画買いたいでーす(このオタクめ)
……見る奴も下着とかどうでもいいって言ってるし(殴)

●ここで一言

キョウがまた布団におしっこした…(大泣
布団入るな言ったけど結局現在布団の中で寝てます…
おいらって甘いね…

●同性愛ってどう?
「お前はこれから女を好きになれ!」とうちが言われたら違和感を感じるように、同性愛の人たちに異性を好きになれ言うのも同じことだから、四の五の言うのもどうかと。

●この人なら抱かれていいっていう同性は?
↑の持論を持つ俺だか、同性には恋愛感情を感じないなぁ
いくらオフで女の子口説いてもあれは冗談ですy(口説いてるのかy)

●好きな顔文字は?
(人´∀`)

●口癖は?
・マジ
・嘘っ?
・うんこ
今だうんこ言ってるよーw

●好きな相手で音楽の好みは変わる?
影響されますなぁ。
相手が好きなアーティストの音楽も聞いてみたりする。
KinKi Kidsとか間違いなく影響されてるわー

●このバトンうざい?
いや?

●結婚は何回したい?
1回で満足したいなぁ

●生まれ変わったらなんになりたい?
鳥か人間だなぁ

●前世は?
案外猫っぽい気がするんだg

●異性の友達はいる?
余裕でいるなぁ

●異性の友情って有り得る?
それ否定されたら困るなぁ。
有り得まくりですよ。

●それはなぜ?
たとえ恋愛に発展しなくても、男性の友達がいてくれて良かったこと、いっぱいありますよ。
長い付き合いが出来る相手は少ないかもしれんけどさ。

●ぐっとくる異性の仕種は?
仕種……
寝てるとことか…(仕種か、それ)

●人には理解できないであろう自分だけの萌ポイント
……おr…うちに萌えを要求するのか…?
しかも人に理解されない…
…わがままなとことか?(それに萌える奴いるのk)

●異性の第一印象まずどこ見る?
髪の色かm(笑)
黒髪がいい!!!!

●外見で好きなタイプは?
黒髪でやや長髪な人
眼鏡あればポイント更にUPw
知的な人がいいね…背広なら萌えるー

●内面で好きなタイプは?
優しい人が良いなぁ、やっぱ。
あと他人を心配出来て面倒見がいい人!
女の子扱いしてくれてうちを大切にしてくれるとずきゅーんやなw
そして実はエロい人が苦手だったりします(汗)

●交際・結婚に喧嘩は必要?
喧嘩しなきゃいけない場面でわざと喧嘩を避けたりするのは良くないと思うな。
でもお互い本音を言い合える関係なら最初から喧嘩なんて必要ない気がします、最近。
考えてみると一番仲良い男友達とケンカしたことがなかったり。
本音は言いまくってますが。

●最近いつ喧嘩した?
…いつだっけ…?やりすぎて覚えてないn(オイ)
忘れてるぐらいだからめっちゃ些細なことだったんだろうn

●お腹すいた?
かもー(現在夜中

●疲れた?
思ってたよりは疲れんな。

●自分にとってmixiとは?
なかなか会えない友人の近況が知れて助かりまふな。

●この世で一番大切なものは?
自分にとって大切な人たち

●運命なんて信じる?
あったらいいな、うん。信じたい。

●今日のお昼ご飯は?
キムチ鍋+ごはん=キムチ雑炊

●次遊びに行く予定は?
珍しく予定がないよ!!(泣)
(↑受験直前だっつぅの)

●財布の中身は?
カードがかなりいっぱいあるn

●あの時こうしておけば良かったと思う場面ある?
ありまくり過ぎる。
戻れるなら……戻りたい…かな…
正直今自信ないわ

●マヨラー?
好きだけどちゃうなぁ

●いつに戻りたい?
中学2年だn

●『愛』ってなんだと思う?
うちが生きるために絶対に必要なもの

●じゃぁ愛されるより愛したい?
今は愛されたいなぁ
相手によっては愛したいかも

●最近のマイブームは?
iPod
アルバムワークの整理かn

●一日の睡眠時間は?
かなり寝てるな…
7時間は確実に寝てるな

●とにかく主張したいことは?
喉痛いわorz

●愚痴っちゃえ
なんで俺…うちじゃねぇんだよ!!
うちなら問題も何もないのに!(激しく本音。分かる人は分かるかm)

●相談することが多い?されることが多い?
される側だなぁ
んでもって、あんま人に相談はしない。
困らせたくないし自分の問題は自分で出来るだけ解決しなきゃいけないしね。
もちろん相談されるのは嬉しいですg

●異性に対する理想の身長は?
身長とか気にせんけど、高校入ってから付き合った人がみんな175cm以上で見上げると首痛いから160cm台の人がいいなー

●おとといの夕ご飯は?
姉貴んちで雑煮だったn

●忘れられない誰かいますか?
元彼だな、うん。
あと某○○(○○にはある職業が・殴 この人への憧れはずっと忘れる訳がない!)

●一番最近聞いた曲は?
今丁度iPodでシャッフルしてたわ。
“メーデー”BUMP OF CHICKEN でひた。

●コンサートに行ってみたい歌手は?
スピッツー♪(行ってるからな)
一度BUMPも生で聴いてみたいな。
サスケも生で聴いたことあるけど“キセキ”を生でどーしても聴きたいな!

●子供のころの夢は?
漫画家とか声優とかファッションデザイナーとかゲームクリエイターとかコギャルとか風俗嬢とか(多ジャンルだなw)
ちなみに風俗嬢は小3の頃だったかn

●明日の予定は?
学校。
明日は行かなきゃ単位が!!

●フェチ教えて
フリルー♪

●兄弟から受けた酷いいたずら
…17歳違うからなぁ…イマイチ…
強いて言えば1つあるけど、ここに書くのがもったいなさすぎるくらいネタなんでまた今度

●今までに一番酷かった怪我や病気
脳しんとう(漢字出ない…)で気失って一時記憶喪失になったことだn
記憶なくなるってドラマだけのことかと思ってたからn

●最近一番おもしろかったこと
そう改めて聞かれるとなぁ…
野ブタ。が面白くて笑ったなぁ

●今までにした悪い事
……やりすぎてどれが一番悪いんだか分からねぇn(殴)
人生で一度だけ万引きしたこととk

●一言
のどいたーい(2回目)
普通に喋ってるようにみえるけどリアルでは全く声出てませんからn

●今年やってみたいこと
家を出るー
研究したいことを研究しまくるー

●『となりのトトロ』の裏話しってる?
なにそr
ラピュタの都市伝説なら知ってるg

●都市伝説信じる?
面白いなーとは思うよ

●人生の格言
死ぬなら明後日にしよう
(これは今でも思ってることですよ)

●今はまっている財布にやさしくおいしいお菓子
ファミマのチョコクッキー♪
あの量で105円は安い!

●肉派?魚派?
肉ー♪

●牛乳一日に一リットル飲んだことある?
やろうと思ったら余裕だn

 
眠れないー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]