忍者ブログ
[3363]  [1701]  [463]  [3362]  [1700]  [3361]  [461]  [3360]  [1698]  [460]  [3359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン多くない?ってタクトが言ってたから自粛してました。
けどだいぶ溜まってきたので少し消化。

ちょっと前に黒猫から。
……っていうか6日がこの子の誕生日だったからメール送ったら届かなかった(つД`)
嫌われてるね…俺……orz

◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事

1.短髪?長髪?

ちょっと前の記事で画像晒した通りロングです。
中学時代ショートだったからショートにしようか、って言うと結構止められる;
高校の友達から「ショートな瀬戸なんて考えられない」とまで言われたw

2.背は、小さい?大きい?
151cmですが何か?

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼って貰って構わないけど頼りすぎると痛い目見ますよ?w
自分のことは自分でやろーね。そんで出来なかったら聞いてな。
……と、文芸部部長やってた時に何度部員どもに言いたかったことだか…;

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方
人見知り激しいです。ネットでも最初は敬語を崩しません。
顔真っ赤になること多し、テストと聞くとあがりすぎて失敗しますorz

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
メガネですよ。
素顔の方が好きだけど、目に物入れるって無理だからw
コンタクトだといちいち買わなきゃいけないからお金かかるしね。

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
相手と疲れとその場のテンションによる。
うるさいってよく言われるけど、うるさく出来るのはその場が盛り上がってるからです。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地デートもショッピングも好き。
二人で居られるならどこへでも。でも一番は家。

8.髪は、クセ毛?ストレート?
ストレート言われるけど、実はサイドがややカールかかっちゃってる;
左が内巻きなのに右は外巻きなのですよw

9.優しい?近付き難い?
クラスの男子にとっては近付き難いんじゃないのかな…
実は一部の男友達除いて男嫌いだから…。
残念なことに未だにあの傷は癒えてないのですよ。

10.天使?悪魔?
自分から天使と言う奴は少ないと思うよ(´・ω・`)

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
普通だけにはなりたくない。一生、変わり者でありたい。
だから成長に従って、普通になっていくのが怖い。
逆に普通じゃないから社会不適合な人間になりそうでまた怖い。
俺が?俺?って言うのをやめられない理由はそこだと思う。

ちなみに特別な存在でいたいっていうのはやっぱり自己愛のアレ特有ですよ。


12.髪の色は、黒?茶?
真っ黒言われます。
天茶が良かった。天茶の子が羨ましい。
大学入ったら茶髪なりたいって言うとこれまた似合わないと止められる…。

13.香水は、つけてる?つけてない?
たまにエンジェルハートを。
この香水だけ好きです。初給料で買うって中学の時から決めてたもの。
柑橘系の香りで香水っぽくないし。
悠もこの香りかぐと俺のこと思い出すらしい。
一人でいる時にすれ違いざまにこの香りをかぐと、途端に寂しくなるらしい…。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
勉強が出来る不良になりたかったのに、気が付けばオタクだったw

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
呼び捨てが殆ど。そこまで仲良くない子からはちゃん付けかな。
それより仲良くないとさん付け。
あだ名としての?瀬戸さん?はいいけど、本名の名字のさん付けは好きじゃない。

16.性格は、真面目?馬鹿?
バカだけど根は真面目だと自負してみる(笑)
掃除サボる奴は大嫌い。

17.不器用?几帳面?
超不器用です。そして変なところが几帳面w
A型っぽくないと言われるけど、俺のことをよく知る人物からはよく変なところがA型だと言われますw

18.眉は太い?細い?
太い〜 父からの遺伝。
形は整えるけど、細くはしない。
だって太いのが俺だもん。小学校の時からそれは変わらない。

19.連絡取るなら電話?メール?
メール。特に男子は。女子は電話の方が盛り上がる。
手軽なのはメールだけど。メッセでもおk

20.エロい?普通?興味なし?
エロいですy
男子とも余裕で語れちゃう自分を恨むwww
でもね、エロバナ出来る男とは付き合えないですy

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
ややぽっちゃりかな。くびれはあるけど。
太る気もないが痩せる気も今のとこない。

22.子供っぽい?大人っぽい?
子どもぽいと思う。
いつまでも子どもでいたい。でも大人になりたいとも思う。
難しいお年頃。

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
年上だと最近分かった。
いや、昔からおじさん好きなんだけどw
でも付き合う人みんな同じ学年。

24.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
毎年絶対チョコレートっていうかチョコ以外作れないのですが何か

25.遠距離恋愛はできる?できない?
遠距離の人に恋するのは難しいが、身近な人が付き合ってから遠距離になるなら出来る。
ていうか悠の家行くのも1時間かかるしねwプチ遠距離w

本当、遠距離出来る男って女の子のこと本当に好きなんだよね。尊敬する。
だって、身近に彼女いなきゃいる意味ないって考える男も多いですよ。

26.束縛されたい?されたくない?
された時は嫌だけど、あとで思い出すとそんなことさえ愛の証に思えてくるので嬉しい。
(↑男とメールするな とまで言われたことある人)

27.好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?
知らないお店に入るのが苦手。大体彼氏がリード役じゃないから安心出来ないし
なのでやっぱりファーストフード。マックは世界共通(人´∀`)

28.(どっちかと言うなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
王子様に憧れながら実際は芸人と付き合ってしまう悲しい質(つД`)

29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて一番嬉しいのは?
好きがやっぱり一番好き。かわいいは照れるw
でもどうとも思ってない奴に「きれい」と言われて不覚にもグラっと来てしまった経験有orz
たとえおべっかでも普段容姿を誉められることがないだけに、そう言われるのは嬉しいのですよ。

……面白いと言われるのは日常茶飯事だから慣れたっwww

30.最後に回す方はこれを見た人全員です。
俺でも出来たんだからお前にも出来る!!(ぁ)
てな訳で全員やれ。……嘘ですごめんなさいすいませんでした許してくだs
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見ちまった俺様にやれとはいい度胸じゃねーか。アーン?
まぁ気が向いたらやるさぁ
飼い主 2007/06/09(Sat)01:01:26 編集
無題
あぁー・・・見てしまいました;
ではやらせていただきます☆☆☆
真華男(マカオ) 2007/06/10(Sun)12:58:35 編集
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]