忍者ブログ
[3489]  [3488]  [603]  [1840]  [3487]  [3486]  [602]  [1839]  [601]  [1838]  [3485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のmiklyにあったので答えてみる。
http://mixi.jp/mikly.pl?page=feature&vol=142


mixi日記使ってる人はワンタッチで出来るからオススメ。
というわけで以下解答。

1) あなたを mixi に招待してくれた人は?
ゆか!まっちゃから誘われても良かったんだど、まだあの時はmixiが怖かった(笑)

2) その人を一言であらわすと?
頼れるお姉さん!(笑)
同級生だけどねw ゆかを高校生と同じには見れないわ;

3) ズバリ、あなたの好きな人はマイミクにいる?
彼氏がいますよ(笑)ブログと名前違うけど、紹介文を俺が書いてるんで見れば分かるだろうな;
マイミクしないでおこうとしたらスねたし(笑)

4) お気に入りの絵文字はどれ?それを好きな理由は??
ブログではあんま絵文字使わないんだよなぁ;
一番メールで使うのは→[emoji:v-356]
?;?じゃ通じない人もいるからさ;

5) 自分を動物にたとえるとしたら、何?
いつもこの質問で迷ってたけど、唯やみっぺるとかに聞いた結果ついに判明。
もしくはオウムだそうです。……なんだこの組み合わせorz

6) 今何か夢中になっていることはある?
最近再びポケモン加熱中。
悠に勝ったから実は今年の文芸ポケモンリーグの優勝者は俺(笑)

7) 宝物はなんですか?
CLAMP様のサイン入りカレンダー(人´∀`)
あともちろん、大切な人達!!

8) 戻れるとしたら何歳に戻って、なにをしたい?
もう一度保育園時代に戻りたいな……人生やり直したいorz
それ出来なかったらせめて中2に戻りたい……

9) 歳をとったなぁ…と感じる瞬間はある? それはどんなとき?
後輩達が徹夜明けでカラオケ行くとか言い出した時。
自分、歳だなって思った……

10) 最近作った料理は何?
あれっ…カラカラの麺にドロドロしたのをかけるやつの料理名って何だっけ……
あれ作った。インスタントだけど(笑)
しかもこぼして火傷した……今も膝腫れてるorz
誰か料理名分かったら教えて下さい!!

11) 最近気になるニュースは?
(真面目なニュースあえて避けるとして)Yahoo!ニュースで最近気になったのは↓
総務省や文科省もWikipediaを編集していた


ちょっ、厚生労働省がななついろ★ドロップスの解説書いてたなんて笑えるwwwアダルトかよw
そして、農林水産省はガンヲタwwwwwww

12) 最近泣いた? その理由は?
最近〜毎日〜泣いてる〜気が〜するんだ〜素で。
寝る前とか感傷浸ってしまうorz
理由はあっちのブログ見てる人は知ってるよね!

13) 最近笑っちゃったことは?
ハムスター速報の本日弟が童貞を卒業いたしました。スレ
をさっき悠と二人で読んでて笑ったw
あとね、youtubeの自作のマリオを友人にプレイさせる
これも面白いwww

14) 今まであげた/もらったプレゼントで一番高かったものは?
あげた→1000円のシャーペンとか、非売品のキティのぬいぐるみとかしか思い浮かばないorz
もらった→2000円のネックレスと2000円相当のお土産を悠から一度に貰ったとか…?あとはなんだかんだ言って、迦楼羅から約3000円のお財布貰ったとか……

ごめん、お前ケチだろって言われても元々だから仕方ない!!

15) 今、いちばんありがとう、って言いたい人は誰?
んー、お世話になった先生方かなぁ……きっと何回言っても言い足りないかも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]