忍者ブログ
[607]  [1844]  [606]  [1843]  [4746]  [3489]  [3488]  [603]  [1840]  [3487]  [3486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200708312330194
200708312330192
20070831233019
1日からMy true will*はパス制なんで注意;

今日ははなびとカラオケに行ってきました。
最近あまりにも昼夜逆転生活なので疲れる為には外出を。
明日から学校ですorz
時間割知らn(殴)

今まで、スピッツ3大名曲中、ロビンソンと空もとべるはずは、DAMで音外しまくりだったんで歌わないことを決意してました。
でもその禁忌を破ってみると案外点数取れる…。
今月は結構1位や2位取れました。ていうか2位は多過ぎorz
1位はいつも同じ方で、2位になる度にその人をライバル扱いにしてキーって言ってました。

ていうか、高校生になって初めて冷たい頬を歌った(これも音外しまくりで封印してた歌)ら、いつも必ず歌う銀河と迷路より点数上ってどういうことですか?焦るし…。
あと、100人くらい挑戦してる曲とかで5位以内入れたりすると嬉しかった。うん。
おいらはもう、音痴は卒業して良いのでしょうか。

なんつぅか、8時間以上いたのにあっという間でした。
はなびとも楽しい時間が過ごせてよかった。
会話の内容はあまりのもアホ過ぎるので省略(笑)

IQ計ったら127から131に上がりました。やっと唯並…(汗)
何故かブロックと時間の結果が逆に表示されてるのですが、時計とサイコロは苦手…そんな直感で判断出来ないって(汗)
ブロックは直感だから出来るけどね。

カラオケ終わった後、プリクラ撮りました。
ちなみにおいらは右……普通に俺は女ですって(汗)

ブックオフ寄ったらタイムセール中で全品50円オフと紙が貼ってあったので、喜んで続きが楽しみだったNANA含め4冊買おうとしたのですが、
「こうやって選んでいるうちにタイムセール終了とか放送かかったら悲しいよね」って俺が冗談で言ったんですが、まさかと思ってよくポスター見てみると1時間前に終わってるorz
さっさと片付けろよ、ブックオフ!!(怒)
お陰様で何も買わずに店を出ました……買う気だっただけに悲しいorz

地元ついてマックで夕飯食べながら喋って、はなびは終バス乗って帰りました。
おいらも明日から学校だーー……気分萎えるわ、マジで……

以前書いた、(彼氏が買って来た)まりもっこりストラップを渡したら、はなびから白熊のストラップのお土産(もち、彼氏の分も有・笑)と、今年と去年の誕生日プレゼントとしてなんと、CLAMP WONDERLAND1のビデオと東京BABYLONのサウンド&ドラマCDをくれました!
どちらも生産中止品!!特に東バビのCDは欲しかった物(人´∀`)
WONDERLANDはDVD予約してあるけどビデオ版なんて手に入らないと思ってたから嬉し!!(つД`)
マジ、はなびありがとう(人´∀`)

あとまりもっこりのぬいぐるみを貰いました。まりもっこり多過ぎ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]