忍者ブログ
[3493]  [608]  [1845]  [3491]  [3490]  [1844]  [606]  [1843]  [4746]  [3489]  [3488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢を見た。
社会の先生が出て来る夢。
この前も、担任の先生が出る夢を見た。

やっぱり、私が求めているモノはたった1つしかなかった。

夢の中で、担任の先生は私が話しかけると「後で」と言って、別の生徒の方へ行ってしまった時、とても悲しかったのも、
社会の先生が私を掴んで離さなかったのが嬉しかったことも全部、
私がたった1つのモノしか求めてない証拠だ。
心の中で本当は、私だって分かっているのだ。

自分が求め続けているモノを
今の私が持っていないモノを

だから本当は、あいつじゃダメだって、分かってるんだ。

ここまで来たら、同い年は例外なく無理なのだと思う。
幼い男なんかじゃなくて、すべてを包み込んでくれる温かい腕が欲しい。

でも、この世の中に、
体を目的にしない、年上の独身の男の人って一体何人いるのかな。
──そんな人が、そんな都合良くそばにいるはずなんかない。
だけど、私は一人ではもう生きていけない。

ねぇだって、あの賭け、
私が負けたも同然なんだよ。

一昨日、親友たちに会った時にその話をしたら
「ダメ男だよ、それは。最低だって」と言われた。
でも、そんな男なのに手放せない私は、
きっとダメ女なのだろうね。

ひとりでは歩けない
あの人も結局は、私より勉強を選んだのは事実。
きっと大人になっても、あの人は仕事を選ぶだろうから
だから私は、あの人とは決して幸せにはなれないのだと思う。

私は、私だけを選んでくれる人が欲しい。
ずっとずっと、欲しいモノ
だけどみんな、私を選んではくれない。

誰もが自分が一番大切で
私も私が大切で。

だから私が一番欲しいモノは手に入らない

一人で生きていられる人が羨ましいよ。
もちろん私にだって、そばに友達はいるけれど
やっぱり、友達からの愛とは違うモノだから
自分はもう、それだけじゃ、我慢出来なくなってしまった。

家にいても深くは眠れなくて
隣りに誰かがいてやっと眠れる

1人は怖い
だから私は選べない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]