忍者ブログ
[3490]  [607]  [1844]  [606]  [1843]  [4746]  [3489]  [3488]  [603]  [1840]  [3487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



……甘辛トップに6月にメルマガ発行するとか書いといて、今は9月です。
…………すみませんっorz
どうも、本当に本当にお久しぶりです。瀬戸です。
色々と事情があったとはいえ、発行が遅くなってしまいました。申し訳ないッス。

今回のメルマガは、新ブログのURLを全体に公開するにあたって、
メルマガ読者には先に公開するってことで。……1週間ぐらいの違いしかないのですがすみません;

いやぁ、メルマガ読者はもうみんな新ブログのアドレス知ってるだろーと思っていたのですが、
新ブログで実施したアンケートで、メルマガ読者が全然いなかったことのが発覚し、ビックリしました。

だって、みんな知ってるかと思ってたんだもん!!
まぁ確かに、高校の友達でもブログを知ってるのは確か6人くらいしかいませんが…
甘辛の時と比べると桁違いの少なさですね!

まぁでも、もう隠す理由がないし、隠さざる得ない日記は別ブログに移しましたので、URLを配信しますね。

【My will*】  http://flying5.blog64.fc2.com/
現在は、瀬戸真夜(せと まよる)という名でやっています。

……いやぁ、ミッペルが「まさかと思って瀬戸真昼で検索したけど見付からなかったから夜は検索しなかったし!」
とか言ってるのを聞いて笑ったのですが、新HNは一文字しか変えてなかったんですよ!(笑)
だって、子供は3人欲しかったんですよ!!(分かる人には分かる話・笑)


まぁでも、1週間後……つまりS高文化祭の日には名前を瀬戸真朝に戻します。
文芸部誌の文化祭号に↑のURL書いちゃったしね!!
HNとPNの統一ってことで。
ちなみにその日に甘辛中毒。の方にもURLを発表します。

あと、サイト名も変える予定。
どんな感じの名前が良いのかまだ迷っているので、もし良い案があればコメントかメール下さい。マジで。
瀬戸中毒。……はちょっとなぁ(汗)


それと、ちょっと大声では言えない内容は以下のブログにて更新してます。
【My will true*】  http://will.blog2.petitmall.jp/(パス制)
                    ────詩・言ノ葉・メンタル・本音等

パスワードの方は、http://form1.fc2.com/form/?id=170578のメールフォームから請求頂ければと思います。
……いやぁ、誰が読んでいるのかだけはちょっと知りたくて。
名乗ってさえ頂ければ、断ることはあまりありません。


あとは、mixiにいます。交流したい方はそちらでどうぞ。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=9513594
会員の方は仲良くしたって下さい。
そうじゃない方は知り合いであれば招待メール送るので、お気軽にどうぞ。
高校の友達とか大歓迎です!!


あと、甘辛中毒。の方で、04,11月~05,6月分の甘辛な彼。の記事の画像が表示されてなかったのですが、最近やっと表示出来るようになりました。
http://amakara.blog1.petitmall.jp/blog-category-119.html
……ものすごい自己満足感ありありの更新ですが気にせずに(汗)


そんな訳で、このメルマガは多分これで最後です。
甘辛としての活動は終わったしね。
受験が終わったら、新しいメルマガを発行する予定です。
主に、日記登場人物の解説などを予定してます。

ただね、何故か俺のパソコンでmelmaのサイトが未だに表示されてないんで……
このメルマガを発行する為だけに、FireFoxを使ってます。

俺と同じく見れない言ってた友達も、見れるようになった言ってるのに、俺だけまだ見れてないんですよねorz
まぁでも、大学入ったら新しいパソコンは買おうと思っているので……いい加減98はねorz
98だとmixiステーション使えないの!!iPodのやつも!!Wi-Fiだって非対応だぜ!!
みんなひどいよね!!貧民に優しくない!!(泣)

という訳で、その状況が改善されない限りは、melma以外の他のスタンドを探すしかないよなぁ……orz
出来るだけでmelmaで発行したいんですがね。うーむ。


という訳で、ここまで付き合って下さった方々、ありがとうございました!
今後は是非、新ブログもしくはmixiにて構ってあげて下さい。


【何かありましたらメールはこちらへ↓】
amakara5☆gmail.com(hotmailのアドレスよりこっちの方がよくチェックします)


瀬戸真朝 改め 瀬戸真夜(でももうすぐ瀬戸真朝!・笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]