忍者ブログ
[3778]  [4709]  [3777]  [3776]  [3775]  [3774]  [3773]  [4708]  [3772]  [3771]  [3770
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

距離空けた方がいいかな
だって今まで近すぎた

もっと感情を制御しなくては
自分のものになんてならない
所詮、ただの絵空事。
恋愛ごっこ もしくは、家族ごっこ。
分かっていると思ってたのに
いつの間にか分からなくなってたみたい



一人で生きていかなくては。
もっと強くならなきゃ。
自分だけを信じて
誰にも甘えずに


だって、私は ひとり だもの。





多分、背伸びしてる自分が悪いんだろうな
無理しないでいようっと。

適度に遠慮はして
だけど自分を犠牲にするのはやめよう


いや、そんなことしたら
飽きられて捨てられるよ

だったら、
もっと人形のようになればいいのかな
ダッチワイフになりたいな
そしたら愛してもらえるもの。


どっちがいいか分からない



空想の世界に逃げて
自分の欲望はすべてそれで消化しよう
そしたら、うまくいくんじゃないかな

なんかもう疲れた



明日から時計をしよう
未練も何もないけれど
物としては使えるもの。
別に罪悪感なんて抱かなくていい


私は 私だけのもの だもの。







疲れた。
死にたいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]