忍者ブログ
[2806]  [2807]  [2808]  [2866]  [2865]  [2864]  [2863]  [2862]  [2861]  [2860]  [2859
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日書いたとおり席替えがありました。

真朝は学級委員ということもあり、班長に推薦され当選しましたわ。
で、くじ引きの結果、真朝は一班の班長になりました。
みーくんは行動が鈍い(嘘。ただ単にめんどくさいだけ。)ので席替えのくじを取りに行くのが遅く、一番最後のくじをひいたのですが。

…一班だそうで。
確率6分の1の奇跡。

やっっっっっったぁ〜♪
一緒に修学旅行行ける〜♪

まさかこうなるとは。。。
まぁ、さすがに隣にはなりませんでしたけど俺の斜め前ですよ♪
黒板見る時、みーくんのうなじが見れる…(≧Σ≦)
↑変態ですみません。

…でも、私のせいで修学旅行にいけないのも随分考えられます。
でも、私は何もしてないのでおれのせいではありません。ご了承を。

きっと、みーくんは超落ち込んでますが俺はすごい幸せです♪
まぁ、俺だけですけど(^_^;)

班員も結構イイ♪
伶がいるし最近好印象のCさんもいる♪
この先が楽しみです(≧Σ≦) 
みーくん、ごめんねm(_ _)m

えっと、ここの場所みーくんネタばっかりで申し訳ないっす。
てか、真朝の頭の中みーくんだらけなので(^_^;)すみません。

良かったら本館甘党でメルマガを発行しているのでそっちも見て下さいな。
名前とか全然違くていいので(爆)

ではでは。

P.S ちなみに真朝の今のメッセ(MSNメッセンジャー。誰だ〜?熱いメールって訳した奴〜w)の名前は

真朝@奇跡とは起こるもんだね。ごめんね、ありがとう。ぽち。
だったりwこれから毎日載せていこうかねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]