忍者ブログ
[2529]  [2528]  [2527]  [2526]  [2525]  [2524]  [2523]  [2522]  [2521]  [2520]  [2519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20050814113814
昨日、無事に長野に着いたのですが何と今、新潟にいます^^;

行くのはまた突然決まったことなんですが…3年振りに来ました。
3年前…本当に高ゴンに会いたくて会いたくて仕方なかった頃。
だけど、緑の海原…田園風景を見て、東京との距離を感じた日々。
そんな頃の私と、再会した気がします。

あの頃は、本当に高ゴンのことしか考えられなくて、毎日思い出しては泣いていた日々だけど、まさかその3年後に、本当に愛するということの意味を知った恋と最低最悪の恋を経験してもう一度ここに来るとは思っていませんでした。

でも、昨日長野行きのバスに乗っていると「今、東京に高ゴンがいるよ!」って友達からメールが来て…また、すれ違いですね^^;

3年経った今でも、私は高ゴンには会えないみたいです。いい加減、会えてもいいんだけどな。会って、「元気?」って一言だけでも交わしたいのにな。
そして出来れば、渡せなかったバレンタインのチョコを今度こそ渡したいのにな。

いつになったら、私は高ゴンに会えるんだろう。

だけど、高ゴンにもう一度会えるまでは私は死ねませんから^^
あんなさよならの仕方、絶対嫌なんです。

明日、新潟から長野に戻ります。そして東京には火曜夜に着きます。…それまで、高ゴンが東京にいてくれれば良いのにな。(お盆の最終日なんで無理だけど)

あ、誤解される方もいるかもしれないんで言いますが4年も前の好きな人なんでケリはついてます。ただ、友達として会いたいんです。…私より、高ゴンを待っている子がいるので。

そして今日の日記がちんぷんかんぷんな方は死ぬなら明後日にしよう。内恋愛テキスト『君がいた頃。』を見てもらえれば幸いです。

んで、画像は新潟県内のスーパーにて。…学校町?!Σ(゜ロ゜;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺は現在 岡山〜♪
げっへっへ俺の方が東京から遠いな(σ・∀・)σ
ヅラ 2005/08/14(Sun)14:14:01 編集
無題
このコメは返信させて下さいな。

岡山か〜久しぶりにお母さんには会えた?(^-^)
ていうか、その顔文字は古いぞ〜!w
瀬戸真朝 2005/08/15(Mon)09:52:10 編集
無題
ごめん!! 岡山にいるときに携帯の料金払ってなかったから見れなかった(>_<)
ちなみに岡山にいるのは婆さんと従妹なw
づら 2005/08/20(Sat)21:58:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]