忍者ブログ
[2527]  [2526]  [2525]  [2524]  [2523]  [2522]  [2521]  [2520]  [2519]  [2518]  [2517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書き残しネタその1

7/29のこと。

この日は午後から○○男の撮影でした。

ていうか、第1場面に出てくるエキストラ(セリフ有)役がいい人が見つかりません。
そこに通りかかったのは3組の男子。
瀬「やってくれる?!」男「え?!俺?!」
ということで、第一場面から部外者入ってますw
突撃でおkしてくれた3組の男子、ありがとう〜!

んで、いざ撮影となった時になんとカメラが壊れた(・∀・;)
うわーこの肝心な時になってーーーーーーーーー!!!

玉砕覚悟で職員室に行くとO先生がいて、事情を話すと学校のビデオカメラを貸してくれました。
本当、O先生優しすぎ…(普通は貸さない)ありがとうございます^^

それで撮影は始まった訳ですが、なかなか進まない^^;
進みが悪すぎてイラだった男子生徒が次々と帰っていきました(;´д`)本当にごめんなさい。

それで、撮影途中に休憩を入れたのですが、生平(旧中村くん)がジュースを買いたいって言うんで瀬戸も買いについていきました。

んで、瀬戸が午後ティー(もちろんミルクティー)を買って、生平も1本買った訳ですが、生平は一口ごくごく飲みながら缶から口を離さない。

瀬「ま、まさかもう飲みきるの?!(←まだ全然飲みきってない)」
生「ん?(缶から口を離す)もちろんだよ?
瀬「えーーーーーーーーーーーー?!」
結局、あっという間に飲みきった生平。ありえない^^;

ところで、うちの学校には缶のリサイクルボックスがあり、入れたら10円が返ってくる訳ですが、バーコード認証にちょっとコツがいる訳で。
瀬戸も4月に初めて買って見事に失敗した訳ですが、今回生平も見事に失敗しました。

生「何で返って来ないの?!」
瀬「あははは、返って来ないでやんの。これってコツがあるんだよ〜!」
生「……………」

生平、何やら無言だった訳ですが次の瞬間、財布を取り出した。

生「………悔しいからもう一本買う。

Σ(゜ロ゜;)え?! 悔しいからってもう一本ですか?!
素で真朝は驚きました。ということで生平、二本目購入。
…いくら10円返って来ないとしても絶対、こっちの方が損してるぞ。

そんなバカな生平はまたあっという間に2本目を飲み、今度は無事、瀬戸がやって10円返って来ました。
もちろん、生平は嬉しそう(←絶対にバカ

教室へ返り途中
瀬「…その場で2本とか有り得ないよ…(まだ飲んでる)」
生「これって普通じゃないの?三本目いけるよ?(財布を取り出す)」
瀬戸が止めたのは、言うまでもありません。

一応、その後男子に「これって普通?!」って聞きましたが、「違う。」って返って来ました。
うん、君普通じゃないよ。>生平

一方瀬戸はミルクティーを結局教室で飲み干しました。…遅すぎ?
でも帰りに「ほら、こうすればちゃんと10円返ってくる〜♪」と弟に教えてあげました。生平は超悔しそうでした。実演販売?


んで、撮影の方ですが某数学の先生の協力もあり、6時半まで延長出来ました。…撮影出来たの1場面まででしたがっ!
何と言っても、エルメスがまだ出てきません(絶望的)
ちなみにエルメスの出番がないこの日は、エルメスには音響係をやってもらいました。
主役に裏方やらせてるって…w

ちなみに1場面では、瀬戸と生平の普段の姿が見れます。
瀬戸、エキストラで出ているのですが全く演技してません。ていうか素。
自分が脚本なのですが、演技しないでいいようなキャラを作りました。ただ、生平は演技なので普段の生平じゃないのですが、それでもクラスでの真朝の様子が痛いほど分かります(ぇ)


んで、帰りは流れ的に生平と2人で駅まで歩いて帰ることになりました(*ノェノ)←この時はまだ付き合ってません

いや、最初はバスに乗ろうとしたんだけど(ちなみに生平は徒歩派)
生「バス乗るの〜?」
瀬「だってもう6時半だよ?!暗いし疲れたし!」
生「じゃあ、僕も乗る!」
瀬「なんで?!」
生「だって〜…」
すると2人の目の前に出発していくバスが…(;´д`)

瀬「あぁ…この時間次のバスまでかなりあるのに…」
生「よし、じゃあ歩こうね〜♪(瀬戸を引きづる)」
瀬「○| ̄|_」←いや、セリフじゃないだろ、これw

んで、学校の前の坂道を下っていた訳ですが生平ったら早いったら早い。
瀬戸はもう追いつきません。(結局置いてかれる)
生「じゃあね〜〜〜〜〜!(走ってる)」
瀬「(疲れた)ん、じゃあね〜」
そういうと生平、下の方で待っていてくれました。
もうマジこの弟、目に入れても痛くないくらいかわいいですよね!(弟としての話)

んで、帰りは普通に話しながら歩いていた訳ですが、早いったら早い(2回目)
なんせ、瀬戸は150cmなのですが生平は178cm!
歩幅が違うに決まってます。(生平は1歩で1m近く歩くし)
昨日一緒に帰った時に、「生平はグ●コ(1粒で365m)を食べても365歩しか歩けないんだね!」なんて言ってあげました。(どんなこと考えてるんだ、俺)
でも結局、いつも俺の歩幅に合わせてもらってます。ごめんちゃい。

んで、帰りに自販に寄った訳ですが瀬戸はパッケージが怪しかったバブルマンを買いましたが…炭酸の味しかしねぇ!
生平も飲みましたが…チャレンジ失敗^^;(←ていうか俺も怪しいやつを買うなよ)
生平はおなじみ、三矢サイダーの白ブドウ買ってました。飲んだけど、…やっぱ普通の買えば良かった…^^;(だけど冒険はやめない)


そんな訳で2人で帰った訳ですが、この時思ったこと。
り、理性が………………………!!!)←危険
くっそー、飢えてる腐女子にこんな格好の萌え相手と二人でなんて…………手繋ぎたくて仕方ねぇじゃねぇかy(黙れ)

…そんな真朝が昨日も生平と帰った訳ですが…どうなったかは秘密で(ぇ)
ていうか、生平があんな積極的だとは思わなk(省略)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]