忍者ブログ
[3188]  [1377]  [1108]  [3187]  [1376]  [3186]  [1106]  [1374]  [1105]  [3185]  [1373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんま最近日記書けてません;

冬休みも終わって、テスト三昧だった上に体育で持久走があった為にパソコンも付けずに連日死んでました。(持久走とかあると、8時ぐらいに寝ちゃうんですy

テストの内容は、数学?・Bの休み明けテスト、英語のボキャブラリーコンテスト、日本史の旧国名テスト、政経の一問一答式テストがありました……一週間のうちにこれだけあるのは結構な量でしたよ…;
範囲も広かったし;
そして月曜には古典の書き下しテストがあります……(簡単そうだけど一回ミスるごとに−4点ってorz)


特にこん中で一番マズかったのは数学ですよ…。
何せ俺、中間で数?5点数B3点という神的点数を取ってますからね!(学年平均は30〜40ですよ)

先生からは休み明けテストで挽回しないと相当マズいぞ、と言われてました。
(特に数B……今まで一度も20点以上取ったことないからね!←ぇ)

宿題でも出てたのですが、自力で出来たのは20問中2問でしたorz
そこで、テスト前日に中学時代からの男友達で超進学校に通う友達にメッセで教えてもらいました。
(会っても良かったけどお互い忙しくて都合が付かなかったのですよ;)

本当、友達も休み明けテストあったり課題提出があったりするのに本当感謝ですよ(つД`)夜中2時まで付き合ってくれました。

おかげ様で数学は各50点満点中、20点ずつは取れた気がします。(ぇ
でも、友達の助けがなかったら一問正解出来たかどうかだったですよ……

そんで翌日に、ボキャブラリーコンテストと日本史テストがありましたが2時まで頭の使い過ぎた為に夜8時に死亡。
……え?じゃあ普段夜中までよく起きてるなって?
そりゃあ、授業中に補ってるから(殴)(この日は授業中に一切寝なかったのですよ)

という訳で日本史と英語は翌日朝から勉強始めました。
ふふふ、自分ダメじゃんorz

そんな感じに日々過ごしてます。
でも本当、毎週体育2日連続で持久走なのはやめて欲しい。
水・木走って、そんで木曜にバイトなんで、かなり体が参ってます。筋肉痛がorz

本当、持久走の何が楽しいんだか……あんなの拷問ですよorz
無意味としか思えない運動を授業でやるのはやめて欲しい。


ぼちぼち日記は書きたいです。
今のところ年賀状企画があるのでそれやりたい。
CLAMP様の記事は土日中に書きます。
あー、文芸部サイトも更新しなきゃなぁ……
PR
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]