忍者ブログ
[1978]  [3702]  [3701]  [3700]  [3699]  [3698]  [3697]  [3696]  [3695]  [3694]  [3693
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

政経あんま筆記なかった(人´∀`)
死刑制度の賛否を15行で書け(さらに3つ理由書いて、その理由の反論書いてさらに反論するというw)ってあったけどそれは苦じゃなかった。
……むしろ学者の名前書けなかったorz
リガードって誰ですか、リザードなら知ってるけどn(バカw)
比較生産費論っていつも費抜かしちゃうんだよな…(←案の定抜かしちゃった人)
ま、泣き付く相手はいるのでこれ以上言いませんがw
……無人島にはと網とナイフとキョウ持ってってやるよ!!…orz(まだ引きずってるw)
てか、クラスメイトの某男子と同じ教室だったwしかもこれ2度目w
いくらお互い政経選択だからって4校中2校の大学の学部学科同じ、しかも2回も同じ教室ってどんな確率だw
確かに思い返すと、はばたき(総合)の職業別グループで彼と一緒だったけどさ!
目が合った時、気まずかったw調理実習で一緒の班だったけどさ!
…ショタっぽくて俺的には結構好きなタイp(黙れw)
 

さて。非受験生の読者の方が素晴らしく多いのでたまには時事ネタを。
……バレンタインしかないがな!!

13(登校日)・14日が入試日の自分がなんか用意しているはずもなく。
本命いるのに!片思いなのに!!
つぅか本命に相当する某存在の分(去年、俺は何も言ってないのに『まだ貰ってない』とか言った人!)のことさえ考えてなかったというw
…おかしいなぁ…半年以上前にバレンタインに告白とか考えてたのn(その人にかよw)
まぁ今でも、感謝と敬愛の気持ちは伝えたいですが。(尊敬以上の気持ちを抱いてるのは事実だs)
……それは絶対進路決まってからの方が良いと思うんd
だからまだ保留……なんか久しぶりに音歌の方にこの話題書いたn

さて、本命さんの方ですが……どうしよう!ね!!(焦)
別に毎回あげてるから緊張もクソもないですが……
「お前より俺の方が絶対料理上手いぞ」と言われてるのはさすがにどうかと!!(笑)
まぁ、えぇ、事実ですよ!事実ですとも!!(開き直った!)
チョコ以外で俺の得意料理はホットケーキですから!ホットケーキなら誰にも負けねぇから!!(変な自信d)
あ、でもちょっと前からもう1つ得意料理ありますから!
おこげをおいしく作れるよ!俺!
(馬鹿にされるだろうけど、俺をよく知ってる人なら「あのあーちゃんが油使えるなんて!」と驚くはずwちなみにホットケーキはバターd)
しかし未だに包丁は持てませn(人前で持とうとしても持たせてくれないw)
そう、おいらがキッチンにこもるのはバレンタインぐらいという、女の風上にも置けま(略)
火が怖いー包丁怖いーついでにボールも怖いー(チキンd)

でもねでもね!まだおいらはマシだと思うよ!
友達で3人(某唯含w)、得意料理がカップラーメンの子がいるのはさすがに俺も驚いたwww
友チョコも既製品だったりしてね、ちょっと悲しい(つД`)
あ、たっくんは良いよ!!たっくんにあげてるのは友チョコじゃなくて義理チョコだからwww

むしろ男子の方がお返しが手作りだったりするwww
ホワイトデーに手作りで返されるのは賛否両論(男が作る姿想像するとキモい、と言う女の子もいたり)ですが、俺は手作りの方が嬉しいz
某男友達は毎年バレンタインに取りに来てくれて、ホワイトデーに手作りのマドレーヌをくれます(しかも俺しかいないからって3個くれるw)
ちなみに今年はホワイトデーに取りに来てって年賀状に書いたwww

あ、高校の友人は28?日の登校日か3/7に渡すかとー
13日に学校行けなかった分、用意してくれると嬉しいw>高校の友人

ちなみに、バレンタインとホワイトデーのチョコやケーキ類は俺にとって貴重な食料になりますw
2日で食べきるかなwww毎食チョコwなんという幸せw
去年も40人分配ったから色々楽しめましたw
というわけで甘い物には常に困ってるんで365日いつでも遠慮せず下さいw(図々しいわw)

ちょい(だいぶ)話はそれましたが、受験終わってから作る(仮)し、今年はトリュフ以外の物にします!!(中3からずっとトリュフだったのに)
だって、せめても少しレパートリー見せてもよくありません?大学入ったら家出るのはほぼ確定だs(今のまま一人暮らししたら餓死するって分かってるからツッこまないでw)

というわけで!今年はクッキーにしようかと!!
なんでかって?それは、俺がクッキー好きで食べたいから(結局は自分の食い気で決めただけじゃないかw)

というわけで、迦楼羅!
俺でも作れる簡単なクッキーのレシピ作ってくr(殴)
いや、あれだ!俺料理本読めないんだよ!(行程飛ばしすぎt)
3分クッキングとか3分で出来ねぇよ!!(そりゃなwww)
だから…お願いします迦楼羅様っ!お主しか頼れる人がいないんd(毎年この時期は頼ってるけどなw)
そんで、某氏を驚かせるんだぁあぁああぁ!!
……毎年お返しにチーズケーキ貰ってるけどn
(俺がケーキ作る?はは、そりゃ無理無r・殴)

大体、ライバルが料理上手いんですが俺はどうしたら良いですk
そもそも料理系の専門学校に行く奴に勝てる訳ないだろーーーー!(逆ギレ)

……まぁ、そもそも来週のA大2部の入試終わるまで何も出来ませんg(だから某存在には某ブランド←分かる人は気付くw のチョコを渡そうと思ってたんd)

…3月入試とか言ってる人間がクッキー作るとか優雅なこと言ってるのは気にしな(略)
まぁ私大のセンター後期に出すなら2部が最後だし2教科入試なんで政経とはしばらく(永遠なら良いけどn)のお別れをし、国語は現文だから放置Pでも構わんので、ひたすらしこしこおn…じゃなくて英語を勉強しまs(なんか今すごい下ネタ言いそうになったなお前)
あ、チョコは365日いつでも募集d(しつこいw)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんなあなたの為だけに、カップラーメンにチョコぶち込んだ超☆前衛的創作料理を開発しようと思いました。喜んで♪(…
みっぺる 2008/02/15(Fri)00:36:02 編集
無題
うほっ、3人のうちの1人が自ら名乗り出るとはW
せめてココア味ならまだ食う気出るなぁW
愛がこもってれば食うぜ!みっぺるからの愛なんて照れるー(殴

合格おめ(b´∀`)
瀬戸 URL 2008/02/15(Fri)00:44:29 編集
無題
Σなに!?
ホワイトデー手作り返しは女子の間で賛否両論だというのは真か??(*`Å`*)

頑張って作る男子がここに←


あ、今度の同窓会で小学校の頃に返さなかったヴァレンタインのお返しまとめてあげようかなぁーってダメ?('Å'*)
うなくぼ 2008/02/15(Fri)21:21:50 編集
無題
ちっ・・・毎年トリュフだから、もう書かなくてすむと思ったのにー(笑

クッキーで簡単なのなら絞り出しクッキーかなぁ?
焼き時間含めて30分で出来るb

あれ?でもオーブン家にある??
迦楼羅(みー 2008/02/15(Fri)23:45:07 編集
無題
解った、哀を篭めとくわ(字が)
みっぺる 2008/02/16(Sat)00:37:58 編集
無題
>迦楼羅
ありがと!
あのね、絞りじゃなくて型がいい!
あとね4つの四角のやつ!!

オーブン?作る(b´∀`)(無理だろw

>うなくぼ
いやー、『料理は女がするもの!』って考える女の子もいなくはないんだよn
あと、『自分より上手かったらショック』っていう子もちらほら。
これは本当人それぞれだから、渡す相手に聞いてみてくだs
ちなみに俺はむしろ手作りの方g(略

花見のつまみに良いと思うz
うなくぼにはあげた記憶ないからな、おこぼれくらい下さいなw

>みっぺる
じゃあアイちゃん下さいwww
みっぺるがセーラー服着てアイちゃん風にwww
それで十分おkwww
瀬戸 URL 2008/02/16(Sat)00:51:35 編集
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]