忍者ブログ
[3698]  [3697]  [3696]  [3695]  [3694]  [3693]  [3692]  [3691]  [740]  [1977]  [3690
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入試の手応えの感想
去年の俺→o(^o^)o
今年の俺→(´・ω・`)

正直、今まで受けた中で比べられないくらい手応えあり過ぎて微妙(本命でこの手応え感じたかったorz)
国語で稼ぐつもりが、一番出来た自信あるのが心配してた現社とかwww
勘完全に戻ったってか、現社分野が一昨年の問題と範囲重なっててビビったw
自信ありまくり過ぎるw
むしろ国語が60分で古漢選択なのに両方やった(得点良い方採用)から見直し微妙だったし;
漢文は問題によっては得点率高い(模試で満点だったこともあr)けどハズれる時ハズれる(0点w)のですが、今回はハズれたwww
古文(always6割前後☆←殴)の方だけにして現文の方見直せば良かったかな;微妙なのあったし。

合格最低点が7割前後なんですが…いってる気するんだよなー
なんつぅか、本命でも滑り止めでもないとこでこんなにも自信感じてる自分がorz

でもね、一応小学校から行きたかった大学だから親しみあるし、高校も推薦で『S大学に入って教員になるために勉強したいです』って言って入学した人間だから、受かってその目標を達成出来たらやっぱ嬉しいですよ。…入学するかはともかくとして(笑)

さて。明日はA大、今まで受ける中で一番レベル高いorz
正直ね、本命はC大だけど資格的には断然A大なんだよね(´・ω・`)
普通に頑張れば小・中・高の教員免許が取れるし。
C大は3年で選抜あって、ダメだと中高しか取れないorz
B大は卒業に小・中必須だけど小学校は2種なんだよね(´・ω・`)
高校はなんか学内選抜あるっぽいし…東京都って中・高なきゃどちらの教員にもなれないのにorz(片方じゃ無理)
A大……ただな、2年間神奈川なのが泣きたい…家出るの難しくなるしそれorz
せめてC大…2時間だけどさorz
でも将来的に考えるとA大が一番なのは事実(つД`)
…まぁそもそも3校とも行けなさそうだしな!!…orz

果たして1週間後にもう一度渋谷に行くのかは分かりませんが、明日が最後の入試になりますよーに。
……そのためにはまず英作w50語……無理だろそれwww
英語重視とか死んでいいよ(つД`)
あいあむじゃぱにーじゅ~ヽ('ー`)ノ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]