忍者ブログ
[3695]  [3694]  [3693]  [3692]  [3691]  [1977]  [3690]  [3689]  [3688]  [3687]  [727
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1時間しか眠れなかったのに、
そんな少しの間に嫌な夢を見てしまった。

忘れたい
いや、もう既に忘れているはず
そう思おうとすればするほど、
思いもしない時に思い出してしまう。

あの人は、私以上に孤独な人だった
私に隠していたことを偶然知ってしまった時に、
そのことを私は知ったはずなのに

多くの人に拒絶された中、
初めて心を開けた存在
それが、私だったのに
その私が裏切って、傷つけた。

忘れようとしても、
逃げられる訳がないんだ

だって私は、人に裏切られて傷ついた
だから、それがどんなひどい傷なのか、自分自身で分かってる。
そんな大きな傷を他人に付けといて、忘れるはずがない
だから、これは呪いなんだ
忘れられない、呪い
ずっと私は救われない

でも
彼、なら救ってくれるかもしれないと思えてた。
でも、彼には彼女がいる
友達、という存在ではダメなんだ

確かに、私が彼を諦めなければ良かったかもしれない
もちろん、今でも好きなのは事実だ
だけど、彼が振り向いてくれる気はもうしない。
彼を諦める約束したからだ

そうしなければ、どうしても私は自分の都合ばかり考えてしまう
彼と私は親しい友人で
彼は彼女が好きで
彼女は私の親友で。

私が彼を好きなのは否めないけど、
自分の幸せばかり考えるのは2人の友達として良くない。
だけど、彼は私に甘い。
甘過ぎて、誤解してしまいそうで。
だから私は逃げたんだ。
甘くされないように、好きなんかじゃないって言って。
彼も本当は違うって知ってたけど、私に対して特別甘くはなくなった。
それから冷静になって、やっぱり彼にとっては彼女しかいないと思うと
期待しなくなった自分がいて。
そんな時に、思い出させるような出来事がたくさんあって
やっぱり抜けられなかった自分がいる。

今度こそ逃げられるって思ってたのに
彼を好きなのに

今はもう、勝てる気が全くしない
私頑張っちゃって、『諦める(って口では言う)代わりに彼女と連絡取る』って約束しちゃったんだよね。
彼のためにこれぐらいしか出来ないし。
だから約束したことに後悔してないけど、連絡取ったら絶対2人くっつくじゃん(つД`)
そんな二人を目の当たりにするのがやっぱり辛い…
あー、何か俺、前にも同じことした気がするよ
自分が諦めれるように、好きな人(てか元彼)と友達くっつけちゃうの。
……なんかもう、昔から変わってないな俺…

でも今回は諦めたくない、でも邪魔したくないし応援したい。
だから、ね。

諦めた言った以上、好き好き言えないし
甘い話にもならないだろうし
そんでもって思い出させまくるし
でも本人に会わないし。

なんて生き地獄なんだ俺orz
やっぱ作戦実行するべきなのかな…友人曰く、プロジェクトXじゃなくてプロジェクトK(笑)
でも今が一番良い時期なのかな…もっと大人になってからでも……とか言って逃げてる自分がいるわorz
K…Kですかそーですk(ぁ)

もういやだー彼が振り向いてさえくれれば無問題なのにorz
一緒に住んだらパケホーダイじゃなくて萌えホーダイだぜwww
めっちゃ正直言うと、キャンプの時とかそれ妄想してたんだぜwww
それ実際叶うかもしれないって何ですかw
空想と違って妄想は歪み過ぎて叶わないもんだと思ってたんですけどw
まぁ、どうなるかももーすぐ。
今は口に出さずに心の中で彼を想うけど、やっぱね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]