忍者ブログ
[3697]  [3696]  [3695]  [3694]  [3693]  [3692]  [3691]  [740]  [1977]  [3690]  [3689
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080213122915
受けてる大学が大学なんで、珍しく宗教ネタっす。
分からない方スルーで
 

今まで何だかんだ言って友人と大学カブったりしてたんですが、受験3校目にして初めて飯一人で食ってます(センターの昼休みは自習室で爆睡してたがなwww)
てかこの大学では誰とも会いたくないから良いけどさw

てか、試験直前に学長の挨拶とかいって放送があって、何かと思ったら久しぶりに創立者のあの方から有り難いお言葉を頂いたwww
いつ以来だ?とりあえず1年近くそれ関係参加してなくて関わってなかったから忘れてたせいで、正直少し引いたw
『お父さんお母さんにくれぐれもよろしくお伝えください』って魂胆見え見えw
てか、受験生全員にあの方から温かいおしるこをプレゼンツってwww
おしるこwwwwwwwwww
おいら、ここ3校目だけどそんなサプライズ今までなかったw
やっぱここ異常だと改めて感じたw
いや、親切だっていうのはよく分かるけどねw
試験前の説明で、気分悪かったらゲーゲー袋用意してあるとか親切過ぎるwww
試験前に試験官が丁寧に挨拶してくれたり、そういうとこ好きよ、この大学w
根本的な部分は俺も賛同するし。

ただ、最近の考え方が気に入らないw世間様に迷惑はかけちゃダメだよ(´・ω・`)
なのにそれを何も考えずに賛同する輩(自分の母親含)の巣窟なんか行きたかないわw
この受験会場いっぱいにいるみんなの殆どは福子(親がそれで生まれた時からの人の意)なんだろうけど、そう考えると本当可哀想になるわー(自分も3世だから余裕で当てはまるがさw)
一度よく考えた方が良いと思うぜ、っていう俺少数派だろうなきっとw
だからやっぱここ行きたくないお!

……って思ってるのに英語出来過ぎて焦ったwww
70分中25分余るってどんだけだw
この大学で運使いたくないんですけどw
現社出来たら受かるんじゃないかこれw
なんか初めて自信出たw

去年なら有り難い言葉でわぁーだった自分だけど、今使ってる筆記用具にA大の刻印入ってるから周りの視線怖いw(普通にキリスト教ですからね、A大h)
ちらっと受験票見るとみんな明日もここ受けるみたいで俺浮いてるwしかも浪人多過ぎだろ(汗)
ごめん、なんか周りと自分の熱がだいぶ違うんだwww
俺明日はA大行って来るしw
去年はここ第一志望だったのにw
これで受かったら本当、恨まれそうだw
でも俺も受かんなきゃ一生後ろ指さされるんだって;
受かって蹴っても勘弁してくださいw

 
てかここしか受かんなかったら…どうしよ~ヽ('ー`)ノ~
なんか無理矢理行かされる気がするの気のせいですか(汗)
……明日A大頑張ろー;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]