忍者ブログ
[3700]  [3699]  [3698]  [3697]  [3696]  [3695]  [3694]  [3693]  [3692]  [3691]  [740
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●受かる(A大)
●受かる(C大)
●受かる(B大)

───越えられない壁───

●受かる(S大)
●落ちる(全部)
●落ちる(ホーム)←今の俺ココ

\(^o^)/

 

祝・バレンタイン自殺www
井の頭線止まったら犯人絶対俺w

 

 

 

 

 

まぁ実際、読みたい本あるから帰って来るけどなw
それに好きな人(分かる人は分かれw)に昨日、
『明日受ける大学がただでさえ50語の英作あるのに、政経が殆ど記述だってことに今日気付いたorz
もうこれは死ぬしかない\(^o^)/
というわけで先立つ不幸を許してくり(・ω・)ノ』って送ったら、
『入試は最終的には博打みたいなもんだから、先立つ前に運良く受かる方に賭けて受けてらっしゃいな』って励まされて試験に向かってる俺が今いるしなw
家帰ったら絶対その人と話す!その為に家帰る!!

大体どうせ死ぬならチョコ作ってからなwww
あとカラオケ行きたいしイベント参加しまくりたい!!
てかときメモGS1stLoveで氷室先生触りまくって新規ボイス堪能しまくり、さらに親友ED見るまで死ねねぇ!!

……あれ、だったら当分俺死ねないwwwww
自分ヲタで良かった、生きてて良かったwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]