忍者ブログ
[3598]  [662]  [1899]  [661]  [1898]  [3597]  [3596]  [660]  [1897]  [3595]  [3594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

訳あってPC付けているのでそのついでに結果を。

うたスキ 瀬戸真朝マイルーム
↑からスコア見れば早いんですが、3ヶ月後を考えて一応ウェブ魚拓も用意しときます。
11月スコア (ウェブ魚拓使用)

……てな訳で、約7時間で計73曲熱唱したみたいです。1時間10曲ペースですね!
そのうち、現在1位曲が16曲ありますが……月末まで持たないな、コレ!
(参考までに9月分 ウェブ魚拓
誰がこんなの見るかって?3ヶ月後の俺が見るんだよ!・殴
にしても、9月は2人で行ったけど62曲も歌ってるのか……俺・笑)
本当、9月と比べても下がりすぎ。次回こそは…!

てか、ヒトカラって歌いにくい曲(主にアニソン)を歌う為にやるものかと思いますが、
俺の場合はともかくスピッツ歌いまくり。
むしろ、アニソン歌ってません(笑)
数えてみると73曲中54曲スピッツ(更にスピッツ関連曲が+3曲)でした。
どんだけスピッツ祭りなんだ、俺(笑)
今回の一番の目的がさざなみCD&名前をつけてやるのアルバム曲歌いまくりだったので、歌えて良かったです。

それと、せっかくヒトカラだったんで一度も洋楽を歌ったことないのでチャレンジしてみました。
(発音とか自信ないから人前じゃ歌えないしね!)
実はt.A.T.uが好きだったりするんで、2曲程。
……『NOT GONNA GET US』 で途中1位出て焦ったけど、聞き覚えがないフレーズがあって歌えなかったorz
最近アルバム聴いてないからな;
t.A.T.uはカセットしか音源がないから聞く機会がないのですよ;


ていうか、残り1時間ってところで少しきつかった制服のスカートのホックを外すと、
外す前と比べてかなり声が出ました(笑)
1時間前に気付くとか本当後悔;
それでもいつもよりダメダメだったのですが;

俺にとってカラオケはスポーツ(笑)だったり。
ゲーセンのゲームで名前残す感覚で楽しめるから良いのですよ。
しかも、ゲームの場合は1回1回お金払わなきゃいけないけど、歌い放題だしね!
良いストレス解消法です。


そうそう、俺がリクエストしていたパーキッツの『Giraffe』が200位以内に入って配信決定したんですよ!!
ここで言うのもなんですが、投票して下さった方、ありがとうございました。
この曲、すごい良い曲なのでアルバムHumming birdの中でも大好きなのです!
歌えるの楽しみだなぁ。

今応援中なのは、パーキッツの『Filament Circus』と、
劇場版ポケットモンスター?ピカチュウのなつやすみ?の曲である『プール(11才の夏)

プールは俺がリクエストしたんですが、
小学生の時にピカピカまっさいチュウのCDをいつも聴いてて、この曲大好きなんですよ!!
カラオケ行く度に配信されてなくてがっかりしていた小学生の俺(笑)
知名度全然ない(つД`)
俺は今でも歌詞暗記してるくらい好きなんですがwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]