忍者ブログ
[664]  [1901]  [663]  [1900]  [3598]  [1899]  [661]  [1898]  [3597]  [3596]  [660
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣いたって
抱き締められたって
交わったって、
離れてしまったら終わること、
あなただって分かっていたことじゃないの?

好きだったところ全て裏切られたけれど、
私を大切にしていたことだけで、繋ぎ止められていたって
あなたも気付いていたことじゃないの?

謝られたって、
今更優しくされたって、
あなたを愛せないことを私に気付かせたのは
誰でもない、あなたでしょう?

 
これ以上寝てどうするつもり?
そうすればするほど、私の気持ちが冷えていくこと
あなたは気付かないのかな。
私がそういうことで男性不信になったことを知ってるくせに。
それとも、セフレにでもなるつもり?
だから恋愛なんかじゃなかったんだって、私たち。
ただの共生
憧れも愛も何もない

もうとっくに消えていたのに
何とか持ち堪えていたのだから、
もっと長くその幻想を
私に見せてくれれば良かったのに。
そしたら私も、本当の想いも
馬鹿な考えも
気付かなくて、済んだのに。

 
今回の原因は病気じゃないよ
あなたの人柄が嫌になっただけ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]