忍者ブログ
[663]  [1900]  [3598]  [662]  [1899]  [1898]  [3597]  [3596]  [660]  [1897]  [3595
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君に影響されて、好きになったアーティスト

何枚もある中でそのアルバムだけが好きなのは、
君と付き合っている時によく聞いていたから。

久しぶりに聞くと、君と過ごした日々がまるで昨日のことのようで

あぁ、音楽ってどうしてこんなに、
忘れかけていた思いを思い出させるのだろう。
 

君に会いたい
なるべく考えないようにしていることを、音楽は思い出させるなんて。

君に会いたい
あの胸の中に帰りたい

こんな私は君の幻影を追っているだけなのかもしれない。
そんな私をきっと誰もが馬鹿らしく思うだろうけれど、
それでも君を求めてしまう私を
君はどう思うのかな

 
帰り方を知りたいよ
失ったものを取り戻したいよ

 
会わなくて良いし
メールも電話もしなくていい
あの時当たり前だと思ってたこと全てなくていいから、君が欲しい。

なんて言ったら、都合が良い話なのだろうね。

 
「私と別れたらどうする?」
私がそう聞くと、
それは絶対有り得ないこと前提で、言ってくれたね。
「家の前で待ち伏せしたりするかも」

君がそうすることは結局なかったけれど、
今でも言葉が伝わる理由は
その言葉の延長線にあるって考えて良いのかな。
それだと尚更、都合良過ぎる話だけれど。

君は頑固で強がりだから
きっと君から折れることはないのだろうけど、
私が求めたら、君は来てくれるのかな。

それでもあの時、別れの道を選んだことは後悔したくない。
だって別れた現実があるから、
今も君を想っていられるのだと思う。

全ては、最後を君にする為に。
それだとあまりにも都合が良過ぎるか。

 
『追い風に吹かれたシャツのボタンを全て外して、
自由な佐賀市に行くよ♪』
今でも替え歌のフレーズを覚えてる自分も自分だけど、
やっぱり君は面白い。私には考え付かないよ。

私に出来ない言葉を変えることが得意な君と、
君が苦手な言葉を紡ぐのが得意な私。
すごくバランスが良いと思ってたのは、私だけだったのかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]