忍者ブログ
[667]  [1904]  [666]  [1903]  [665]  [1901]  [663]  [1900]  [3598]  [662]  [1899
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渡せなかった飴を一つなめる
まだ、喉は痛い

 
好きだと告げることが告白なら、
今日私は、告白する

もう呼び出してはいる
夜の12時に

本人に告げるのもどうかとは思ったけど、
積もる話はいっぱいあるし
自覚した今こそ、伝えたいことがある

それでも彼はきっと、何とも思わないだろう。
むしろ、「今更?」と彼は言うかもしれない。
もう7年も昔から、片思いなのだから。

まさかリアルで親友告白するとは思わなかったけれど、
あくまでこれは親友EDじゃなくて、
親友OPになると思いたい。
こんなこと言って終わる友情じゃないと俺は信じたいからね!

 
確かに、裏切られたこともあったよ
誰でもない彼に裏切られたのが一番ショックだった。

だけどね、
泣きながら眠った後に目が覚めた時、
そばに彼が居てくれたことは
とてもとても、嬉しかったんだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]