忍者ブログ
[3400]  [1758]  [520]  [3399]  [1757]  [3398]  [518]  [3397]  [1755]  [517]  [1754
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070704202400
昨日、久しぶりにプリクラ帳に書き込みをしてました。
画像のが一番新しいやつ。左は迦楼羅と、右は黒猫とナポと撮ったやつ。
……って、これ撮ったの3月ですから(笑)
友達とプリクラ撮ったりあんましないですね…特に高校。
写真嫌いだって子多いし遊ぶ時は大人数だし……これでいいのか女子高校生(笑)
ちなみに、“女子校生”と“女子高生”は違うものだと俺は認識してます。
前者は女子校の生徒、後者が女子高校生。俺は女子校苦手です。怖いから(笑)

話戻って電子辞書にも貼りました。
画面の端にも2枚貼ったけど、悠のは貼れなかった…そんなよく見るところに貼ったらケンカした時にすぐ剥がすから(笑)
携帯の電池パックの蓋の裏に貼ったプリクラはもう何回剥がしたんだろうね…(遠い目)


さっき校正の唯からメールが来た。
『今、重大な事実に気付いた。お前さんの原稿、名前書いてない
Σ(゜ロ゜ノ)ノ
ほんと、ミステリー(二回目・笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]