忍者ブログ
[1999]  [761]  [760]  [1997]  [3750]  [3749]  [3748]  [759]  [3746]  [3745]  [3744
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく音歌表示されてるよ……!!


1時からプロットを書き続けてました。
もう時間がないのでパソコンでポチポチ。
印刷したらA4なのに5枚いったとかwwwww

ちなみに連載候補
・in the blue
・キャリーケースの女
・舞姫その後


受験中に書いた未発表小説ばっかってね!!
一応他にもボツ案あってそれを編集のInsectが気に入ったらそっちになるかm
未発表で良ければいっそDEAREST....とかteddy bearとか!!(中学時代の小説かよw)
今見れるような内容じゃないのでさすがにそれにはしませんがwww

一番書きたいのはキャリーケース!!
しかし、いきなり長編書ける気がしないので復帰第一弾はin the blueが良いですな。
短編書き終えて調子掴む的な!!

しかしボツ案の方が気に入られる気もするんだけどねぇ……
ボツ案とかって思いつきでメモってはいるんだけど、頭の中でそんなに具体案になってないから
今書けと言われても内容思いつかないものもあったりで…(それこそ中嶋DEATH NOTE並な内容もwwwww)


それよりサイト構成の方に悩んでます。かつお部のサイト作る暇ねぇよー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]