忍者ブログ
[3752]  [3751]  [762]  [1999]  [761]  [760]  [3750]  [3749]  [3748]  [759]  [3746
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうそう、もう空気が春ですなぁ…
春は一番過ごしやすくて、そして一番嫌いな季節。
花粉症でもないのに春を楽しめないのは残念ですが。
とりあえず歩み出せたと思ったつもりが立ち止まりかけてる。
ひとまず、明日、補給。
たくさんの人が分からなくても、それでも。

大人になんかなれないよ、
だってまだ満たされていないから

このままどこかにさらわれたい
誰も追って来ないから一人踏み止どまっているけど、
そんなことしなくてもいい、という手に私は掴みたい
なんて、甘い、私

リタイヤは許されないの
そんな簡単に期待を裏切れる訳なんかない
だけど期待してくれる人がいなかったら、私消えてしまうよ

どうして自分から掴みに行かないの、と聞かれたけど
掴み方さえ、もうとっくに忘れてしまったよ
 

だから救いの、手
どこかにあるのなら
出来るだけ早く、私を救って下さい
しかもその手は同類じゃなくて
幸せ、を知っている人の

そしてどうか私が見えなくなってしまう前、に
私の中にいる私がここだよ、と
小さな光を発しているうちに

行かないで
一人にしないで

いや、君は
元々たった一人なんだよ

だから闇も届かない、光の中へ
籠の中の私が 一番欲しいモノ

今の私じゃ、夜空に光る満天の星よりも手が届かない

ならばいっそ誰か、さらって
それが出来ないなら、輝きがあるうちに終わらせて
PR
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]