忍者ブログ
[3333]  [1664]  [3332]  [1663]  [1662]  [3331]  [3330]  [1659]  [3329]  [1658]  [1657
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日分の日記。

土曜のお昼はゆかと地元のマックで会ったよ。
mixiのコミュでゆかが暇とか書き込んでたから誘っちゃったのです(人´∀`)
前日にたまたますれ違ったんだけど、ゆっくり話すのは久しぶり。
近況(?)を話したよー!ゆかの彼氏さんのこととかバイトのこととか色々と〜
なんかこっちは話す事が少なかったです;だって二月に話した時からあんま事態が変わってないんだもん(つД`)

ゆかも将来について色々と考えてるんだけど、ゆかの口から“結婚”って単語が出て来た時は正直ビビった;
既に結婚出来る歳だし同棲ならともかく、結婚したいって思っていても実際にするのはずっと先だと思ってたから、同い年なのに考えがずっと大人で、すごいなぁって思う。
まぁ、ゆかは働いてる訳で周りは大人だらけだし、同い年でママって子もいるんだけどね……やっぱりまだまだガキな高校生である俺はずっと先だな;
学びたい事も叶えたい夢もあるし……その前に相手だけどね;
結婚しても良いって思える彼がいるのはすごいなぁっと。

そうそう、ゆかから画像にあるポーチを貰っちゃいました(人´∀`)
200705212134394

衝動買いしてしまったらしく、使わないしかわいいからあげる、なんて本当申し訳ない。亀のジッパーチャームがかわいいです。
主にアレ入れ(笑)として大切に使います!ありがとーm(_ _)m

そんで彼氏さんとデートがあるゆかとは別れて、俺は図書館へ。
KinKi Kidsと矢井田瞳のアルバムを借りたんですが、何より楽しみだったのが『レインツリーの国』!!
200705212134392

有川浩さんの本ですよ!図書館内乱の話の中で出て来る本で、ずっと読みたかったんですよー
そんで2か月くらい前に予約したのですがやっと回ってきたんですよー!

提出のマーク模試終わらせてから夜中に読みました。
1時間半で読めちゃう内容で、有川さんにとっては珍しくNOT自衛隊モノでした(笑)
面白かったですよ。後書きに書いてある笑い話には特に笑わさせてもらいしたがw詳細はブクログで。
図書館危機も待ち順位1位なので早く読みたいなぁ(人´∀`)

ていうか帰ってきてから気付いたんですがお昼代をゆかに渡してない(・∀・;)
慌ててメールしたら払わなくていいって感じに言われて、友達におごられちゃ困るって言うと『じゃあ、こんど一緒にアイスたべよヽ(´ー`)ノ』と言われました。ゆかちゃん優し過ぎ(つД`)
本気で忘れてたのですが、次会った時にはゆかの好きなミントのアイス食べようね;二つ食べていいから(笑)

日曜は結局家にいました。
データ移すって言ってた小説は原稿用紙8枚目でとりあえずキブ……書き直さないとか無理。マジ有り得なさすぎだから内容…orz
まぁ30枚あるからな…まったりやってこう;

その後はPCして悠にメール送っても返って来ないんで、3〜7時半までふて寝してました。
起きてからメール送ると『寝てた』とか返って来ました。
寝てるなら俺様に会えよっ(`Д´)ノ もうやだ…悠ウザいよ…(つД`)
んで起きてから勉強して、PCやりながら文芸部サイトのプロフ変えたりとかちょい更新。
顧問の紹介やっと書いたよ…気をつけないと変なこと書きそうで怖かった;


今日は、朝から後輩に会ったけど演劇部の後輩だって分かってたのに「こんにちは」ってまた挨拶しそうになったorz(演劇の世界では挨拶は時間問わず“おはようございます”なのです)
先輩の面目丸潰れ…っていうか午前中なんだから普通に「おはよう」と言えよ、自分(笑)
まぁ恥ずかしさのあまり、後輩に八つ当たりしましたが(おいっ)
しかも擦れ違った後に「こんにちは」って別の後輩に言われたのに気付かなかったorz
こんにちはってことは文芸部の後輩なんだよな…なのに顔分からなかったなんてorz
一体俺はどっちの部がメインなんだ(笑)

昼休みも後輩の1年たち(妹含む)が大勢来て大変だった…;
昼休みにまでおいらの所来られても〜;
まぁそれも理由あるんですが別ネタで。

で、5時間目で俺は授業終わったから、7時間目まである矢部からパネポンのソフト借りて悠と二人でやってました。
二時間ぶっ通しでやったけど、9勝9敗だった(笑)互角って悔しい…あいつ、ソフト持ってないのに(;´д`)
(俺はSFCで持ってます。月の妖精のセレンが好き♪)

で、筏流しの練習を放課後にしたんですが…やっぱりクラスの子は苦手だ(つД`)
体育祭やる気なくなってきた…orz
練習前に下から2階にいる文芸の後輩に「おかしちょうだい」って言ったらチュパを投げてくれました(笑)

その後は演劇部に行ったよ。
「おかしちょうだい」って言ったら今度はナポから飴とガム貰ったよ♪
……タメから「後輩から餌づけされてる」って言われたけど気にしない(笑)

でもやっぱり来なかったよ。
もう今月は会えない気がしてきた…土日に来ちゃったのかな。
だとしたらあまりにも寂し過ぎる。
次は6月後半…耐えられないよ(つД`)会いたいなぁ…

20070521213439

最近帰り道一人になること多いから、気分変える為にいつもと違う道から帰りました。↑の画像は学校近くの高台から見た景色。
マンションが見える所にいつも使ってる駅から一駅目の駅があるのでそこまで歩くのです。
途中にイトヨーに用事があって寄ったのですがバイトしてる友達は見つけれませんでした(つД`)
んで目的の物もなくただ帰るのも何なんで、DSステーションでパネポンをDLしました。後でやります(笑)

そんなこんなで生きてます。
英検の勉強しなきゃな…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]