忍者ブログ
[1661]  [3330]  [1659]  [3329]  [1658]  [1657]  [3328]  [1656]  [3327]  [1655]  [3326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届く距離なのに、君が手を伸ばそうとしないのは、
繋がりたくないからだと、
何度そう思おうとしたのだろう。

もしも、繋がっていたいのであれば
とっくにそれは叶ってるはず。

なのに君が、手を伸ばそうとしない理由は簡単。
繋がりたくないから
私とのことはすべて、なかったことにしたいだけ

なのに私だけが未だに、始まりを期待してしまっている。
許される日が来ることを、望んでしまっている。

そんな日が来る訳ないのに。
もし来るのだったらなら、とっくにその日を迎えているのだから。

許される日は来ない。
終わりの物語に始まりはない。

だけど
頭で分かっていても
心のどこかで私は、望んでしまっている。

君との物語を紡ぐ日を
始まりの日を
許される日を

それが今日でも十年先だとしても、
私は喜んで受け入れるだろう

だからお互いどんな日々を過ごしても、終着点が君ならそれでいい
なんて、都合良過ぎる強がりだけど

君にとって終わってしまった物語は
君の言葉一つで、始まりにも出来る。

でも君がそうしないのは、それを望んでないから

だから私はずっと
新たな光を求めて、飛び回っている虫なのです。
ないものねだりなのです。

ただそれだけの話なのです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
事情は全く違うと思うけど、なんか最近の自分に状況が似てるものを感じます(苦笑
でもウチの場合と逆だけど;;
銀世界の日記見てくれてると察しつくかもしれない。
私の日記の内容はあくまで私のことで、真夜のこと言ってるわけじゃないので!あしからず!

真夜は誰より幸せにならないといけないんだから、沢山飛び回って、掴んで下さい。
返信不要です。ではー!
迦楼羅 2007/05/23(Wed)13:51:17 編集
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]