忍者ブログ
[3330]  [1659]  [3329]  [1658]  [1657]  [3328]  [3327]  [1655]  [3326]  [1654]  [1653
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回は限定だけど今回は向けって事でw(俺が勝手に決めてるんだけどw)

アル(K)から回ってきたけど……
●やってくれるかもしれない。 の項目にどうして俺が分類されているのだろう?w
回してくれれば必ずやりますよ!!……いつやるかは分からないけd(ぁ)
ってな訳で回答〜

●あなたの性格を一言!
・明るい
・うるさい
・まとめ役
・意外にマイナス思考
・わがまま

……ごめん、一言って無理www

●薄い顔?濃い顔?
キャラの割に顔は個性ない顔かと。
だから薄い〜

●背はいくつ?
151cm ……止まったどころか縮んでいますが何か問題でも?

●自分の体で嫌いなとこは?
・胸が小さすぎる
・太ももが太い
・肌
・でもやっぱり胸。

●あだ名は?
瀬戸
中学まではあーちゃんでした。姉貴や中学までの友達からは今も呼ばれてます。
あとは殆ど下の名前で呼ばれてますよ。名字は絶対呼んで欲しくない。嫌い。
……そういえば、ある一人から「あさぴん」って呼ばれてるなwww
(その子曰く、俺がカレカノの浅葉にそっくりだからとかw浅葉メリーランドwww
そして伽●にブログ上のHNとしてつばさと付けたのはもちろん、カレカノのつばさちゃんからw)

●男性の好きな髪型は?
結べないくらいの長髪。スポーツ刈りとか論外w
男子が髪切ってくると内心結構悲しんでる俺がいるw
もちろん黒髪で!
顔とかこだわらない俺だけど髪型は超重要。

●背は何センチから何センチの人が好き?
160cmくらい。(身長とかどうでもいいけどね)あんまり高いと肩凝るし;
(しかし高校入ってからの彼氏は全員170後半はあるな……)

●趣味は?
パソコン・読書・小説書くこと・mixi・ブクログ
友達と会って話すのも好き。

●特技は?
スケート・そろばん
あとは人をまとめられること

●マイミクで会いたい人は?
是非、しいな(麗)さんと山猫さんとタクト(と、姉様)に会ってみたい。
4年近くの付き合いなのに一度もオフ会とかないしね……
タクト(と、姉様w)なんか一方的に俺のこと見たことあるとかズルいしorz

●淋しいと思う時は?
放置プレイされてる時(´・ω・`)
寂しがり屋なんですよ;

●あなたが一番したいことは?
これは今ってことなのかな?
とりあえず、図書館から順番待ちの末に借りてきた『レインツリーの国』が読みたい。

●あなたが今、一番気になることは?
先生が学校に来る周期(´・ω・`)
あと、あの人の行動の真相……究明を諦めた訳じゃありません。

●今年、一番したい事は?
受験勉強……しなきゃマズいから;

●ケンカした時、自分から謝れる?
自分にも悪いところがあったと思った時以外謝れません。
……あとは、こっちが100歩譲っても繋ぎ止めたい関係だったら謝るかも。

●男女に友情はあり?なし?
余裕で有。
友達から恋に転がるのも充分有。
でも自分と下ネタ語れちゃう相手はどうしても恋愛対象には見れません;

●理想を5つ
・志望校合格
・卒業式で先生と二人で写真を撮る
・教師になる
・さらには小説も出版しちゃう
・死ぬまでに某元彼にちゃんと話する

個人的に5番目が一番叶う可能性低いと思ってます(つД`)
他のことはある程度自分の努力にかかってるけど、これには自分に出来ることが限られてるからね……

●理想の人は出会っていますか?
出会ってはいますが、そういう人に限って先約がある(つД`)
唯一先約がなかった人に、自分からお別れを言ってしまったことは今でも後悔してます;
……それ以来、4年経った今でもそれ以上の人で先約なしだと出会ってませんorz
あれほどの人はいないだろうに;

●恋愛と結婚は別ですか?
恋愛は好きって感情だけでも出来ますが、
結婚はある程度の経済力(せめて定収入がある人)や家庭を持てる人かどうかも考えなきゃいけないんで別ですね。
もちろん、恋愛を踏まえた結婚をしたいですが。

●バトンを回してきたあの人…正直この人は・・。
俺様過ぎですねwww
振り回されすぎて疲れる時も正直たまにあります;ごめん;

●マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか?
相手はどう思ってるかは知りませんが;
・迦楼羅(みー)
・まっちゃ
・たっくん(匠)

みーとまっちゃは一番最初のサイトから日記読んでるし、俺の私生活丸わかりwww
ですが本当、話も結構聞いて貰ってる方だし、腹割って話せる方々ですとも!
たっくんは1歳から一緒だから会えば、お互いすぐ分かるしw
なんだかんだいってたっくんも結構俺のことを分かってくれてる……はずwww

★バトンタッチ☆(各項目3名以上で)
●絶対やってくれるだろう。

みー・黒猫(さくらもち)・まっちゃ 

●時間があればやってくれるだろう。
タクト

●やってくれるかもしれない。
エム(絵夢)・ちるさん

3人ずつって無理(つД`)
マイミクの方々でこのブログ見てるのはこの人達以外知らない(´・ω・`)
携帯からmixiやってる人にはmixi日記が俺みたいに外部ブログ設定だと見れないんですよ……;
他に見てる方いれば是非持ってって下さい(´∀`)ノ

●やってくれるかな?やってほしいな! やってくれないと・・・
あなたの家の扉の前で「やってやってやってやってやってやっt」ってエンドレスに駄々こねます(ぁ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]