忍者ブログ
[1662]  [3331]  [1661]  [3330]  [1659]  [1658]  [1657]  [3328]  [1656]  [3327]  [1655
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気ままに書いてみる

今日何しよう(´・ω・`)

ギャップ診断テストのやり直しをするのは決めてるし、参考書と漫画買いにブックオフと隣駅の参考書が充実してる本屋さんに行きたい気持ちはあるのですが、なんか家を出たい気がしません。

今日は一日中閉じこもっていたい気分。
昨日友達と会ったからかな(そのことは後でちゃんと書きますよ)

本屋明日行こうかな、でも漫画の100円セールやってるとしたら今日なんだよな。(日曜日とかに100円の漫画が2〜3冊100円のセールしてることが多いのです)
うーん。欲しい漫画はあるんだけどなぁ。。。

中2の時にアナログで書いた小説をパソコンに打ち込みたかったりもするんですよね。
何か今、ものすごくタイピングしたい気分なのでw
打った物は部活のサイトに公開しますが。

うーん、どうしよう。
漫画は諦めようかな…先生!読みたいけどね。
9巻まで買ってるのですが前半終了って感じのところで終わってるので、ここで読み進めちゃったら20巻まで一気に読みたくなって怖いです。
久しぶりにこんなに先が読みたい漫画を見つけましたよ。


今日は家出ないでおこうかな。
夜中に悠にメール送ったら来れない言うし。せっかく会いたくなったのに。
俺が会いたいなんて言うの滅多にないのに!(1週間に1度は言ってますよあんた)

はぁ……やや憂鬱。
タイピングしようかな…4年前に書いた小説は見るのも辛いですが(笑)
アイディアとしては良いんだけどね、いかんせん文章力ない。
直してたら日が暮れるから直すのはやめとこう……


もうやだ、悠がいれば家から出る気も少しは出るのに。予定が台無しだよ。
一人で家出る勇気がないっていうのも余程ですが。
はぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]