忍者ブログ
[3360]  [1698]  [460]  [3359]  [1697]  [3358]  [458]  [3357]  [1695]  [457]  [3356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200706071223522
昨日、「喉の痛みと熱があって、近くに麻疹が流行った学校があるなら90%の割合で麻疹だから」というクロ姉様からのメッセージ(忠告?)をタクトが伝えてくれました。
(携帯からメッセージ確認するのが精一杯で返信出来ませんでした。ごめん>タクト)

熱も37度に下がった今日、素直にそのお言葉に従って病院行きました。
麻疹についてお医者さんに熱弁してもらった後に「小さい頃にかかったことあるんですが」って言ったら、
「それを最初に言いなさい」って怒られました(笑)

一度自然にうつされてかかったことがある人が二度目に麻疹になることは殆どないそうです。
保健室の先生は一度やっててもかかるって言ってたから心配だったんだけど、どうやらそれは予防接種を1回しかしてない人や大人になって麻疹への抵抗力がなくなった人がなるそうです。
……ってことで、ただの風邪決定(笑)

麻疹じゃなかったら学校行っていいそうです。ってな訳で明日は学校行けるかと。
…明日3時間だけど今日7時間だったんだよなぁ…どうせ休むなら明日が良かった(つД`)
テスト&英検前なんで寝てばっかいられないし;
globeのベストアルバム聴いて過ごしてます。コムロファミリー好きです(笑)


画像は何を血迷ったかさっき撮ったピンぼけ写真。本人の20%増量です(笑)髪切りたいなぁ…。
20070607122352

ネト友たちから男説も言われたことありますが、見た目こんな奴が下ネタ言ってたりします。いぇい(*'-^)-☆(ぁ)
悠にはちゃんと写ってる写真を送りつけました。さすがにネットにそれを公開出来る勇気はないですが(笑)


っていうか携帯からコメント見たんですが、真華男のコメント見て笑ったwww
この子絶対意味分かってないのにコメしてるよwさすが天然娘www
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]