忍者ブログ
[3361]  [1699]  [461]  [3360]  [1698]  [1697]  [459]  [3358]  [1696]  [458]  [3357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『どうでもいいけど』って何よ?
君も風邪ひいたのを自分からどうでもいいって言う訳はないでしょ。
ってことは、俺が『期待してたのに』って言ったことをどうでもいいって言ってるんだね。
それならあまりにも冷たいよ。

昨日、電話で俺が止めても来る来る言う悠が来てくれなかったので17時前からふて寝して、起きたら時計に19時と表示されてるのを見て、もう19時なんて有り得ないと思いもう一度寝て(←何故)、再び起きたら22時でした。
馬鹿寝しちまったよ!昼寝で5時間睡眠(笑)
起きたら母親がいませんでした。珍しく仕事行ったみたい。今日はカラオケもひっきりなしに聞こえて来るから店も忙しいみたい。酒飲み過ぎは病気によくないのだが…;

冷蔵庫開けても電子レンジ開けても(笑)ご飯がないので、久しぶりにカップラーメン食べました。
20070607231500

食べる前に写真撮ったのに食べ終わるまで赤いきつねだと思って食べてた(笑)どん兵衛ときつねって味似てるんだもん!


そういえば寝てる間に夢見ました。
本当はもっと長いけど、政経の授業の中で何故か“自分にとっての政治・経済を学ぶ理由”っていう内容の小論文を書かなきゃいけなくて、
『学ばなくても常識に関しては分かっているつもりでいたが、学ぶと世界で何が起きているのかより深く理解出来るし、特に経済は日常で聞き慣れない単語も多く出て来るから政経の授業から分かったことも多い』とか色々と考えたんだけど、先生(どんな先生かは覚えてない)がクラスの何人かの男子を前に出させて、何故か色々と変なポーズをやらすの。
男子何人かのうち3人は覚えてて、一人は小6の時好きだった人で、もう一人はショタでかわいい男友達、あと一人はどこか見覚えがあるけど多分夢の中でしか会ったことない人だった。
多分メンバー的に、他に前に出された男子含めても、全員俺の好みの男子だったと思う(笑)忘れてしまって残念;
ちなみに小6の時好きだった男子は小学校の時は眼鏡かけてないけどクラス会の時はかけてて、夢の中でも同じ眼鏡をしてた。つまり、みんな高校3年生だった。
でも小6の人の服は小学校の卒業式で着てた背広なんだよね(笑)
きっと制服姿が想像できなかったんだろうな…うちの高校はブレザーだけど、彼は中高とも学ランだって聞いてたし。

で、男子たちの動きがすごい面白くて、俺の席は廊下側の一番後ろ(今のクラスと同じ席。教室の作りも高校と同じ)で、誰にも気付かれないように声を出さずにだけど腹抱えるくらいにバカ笑いしてて、その時は踊ってなかった一番前の席に座る男友達だけがそんな俺にすぐ気付いて、こっち見て笑ってた(いつもその友達はそういう些細なことにすぐ気付いて笑うから)
そんな夢を見た。不思議過ぎる夢だ……(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]