忍者ブログ
[3708]  [744]  [1981]  [3706]  [3705]  [3704]  [743]  [3703]  [742]  [1979]  [741
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080217102719
ふと掃除をしたら小学校の時の文集や学芸会の台本(小2・小5ともあるんだぜ!)が出て来たりしたんですが、
この4年生の時の文集は何か嫌な思い出(穴があったら入りたい的な)があるような気がして、ここ6年ばかし開いてませんでした。
で、久しぶりに読んでみることにし、まずは自分のページを読んでみまたした。

……“そして”が連続3回出て来るwwwなんてひどいんd
こんな文書いてる人間がまさか小説家目指すなんて、当時の自分知ってる人は誰も思ってなかっただろうねw
 

で、他の女の子のページをパラパラとめくっていたのですが、Kさんのところで目が止まりました。
以下、Kさんの作文より。
『席がえをして瀬戸真朝ちゃんととなりになって、最初はいやだなぁーなんて思いました。』
これだけでも当時の俺が一体どんな人間なのか分かりまくるwww
クラスの中でもとても迷惑(そしてうるさい)やつでしたw
さらにです。
『そして、みんなで遊ぶ日に真朝ちゃんがEちゃんに「ブー。」とか言っていました。』
うはっwww全く覚えてないです、ごめんwwww
『私はEちゃんに「Eちゃん、くやしくないの?」と聞くと、
「べつにくやしくないよ、だってくやしくないよ、だってふざけて言ってるんでしょ。」とEちゃんは言いました。』
Eさん大人だwwwww
ブーとか言ってるバカと大違いだろこれw(←本人www)
ちなみにEさんは学年一の美少女でございました(だからかよw)
『そう言われて、(あ、そうかべつに本気で言ってるわけじゃないんだ!)と初めて気づきました。
真朝ちゃんのことも、悪いところもあるけれど、いい子なんだと思うようになってきました。
そしてそう思うとどんどん楽しくなってきました。
四年二組の人とずっと友だちでいたいと思います。』

……クラスで嫌な子がいて迷惑してたけど、考え方を変えると楽しいクラスだと思えるようになった!という、なんて温かい作文なんでしょうこれ!感動しちゃいますね!(つД`)
 

……いや、本当、すいません(滝汗)

本当迷惑かけっぱで生きてきた気がしてたまりませんorz
穴があったら入りたいどころか、これは今すぐにでも墓穴掘って埋まりたいですな!!orz
……つーわけで、この頃から自分の友人である方々には本当に頭上がらないです(汗)
なんかもう本当すいません…

今だったら美少女にブーなんて言うより、おっぱい揉みたいですがね!!
おっぱい!おっぱい!!(また別の方向に道を間違えてるぜこいつ…)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]