忍者ブログ
[3419]  [1789]  [551]  [3418]  [1788]  [3417]  [549]  [3498]  [1786]  [548]  [1785
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜中に書いた通りのことで丸く収まった。いつもと同じだね。
ただ、俺が今の状態をどう考えてるかは伝えた。
相手は思ってないこと言われたみたい。

さて、今ものすごく気持ち悪い…今日は朝から模試なのに。
気持ち悪くて何も食べてないんだけど何か食べなきゃ気持ち悪くて死ぬ(つД`)

昨日の中越沖地震はびっくりした…悠に言われて夕方にやっと知ったし。
なんでまた同じ所で地震なんかあるんだろう。ひど過ぎる。
でも新潟に住んでる友達と連絡取れて良かった、本当。
同じ新潟でも場所は下越の方なので。
たっくんが今秋田にいるんだけど連絡取ってないな…後で聞かないと;
そして妹も長野に行ってたらしく、震度6弱の揺れを経験したそうです;
無事で何よりだけど、意外に身近に揺れを体験した人がいることに驚き。
ちなみに俺は揺れに気付けませんでした;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]