忍者ブログ
[1544]  [1543]  [1542]  [3269]  [1541]  [3268]  [3267]  [1539]  [3103]  [1538]  [1537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070401211958
日曜は超暇で社員も早く帰るので25分間自主的休憩中(笑)
今日のバイトの相方が話が分かる後輩なんで、こんなことしちゃってます。
(今までも二人で協力して廃棄商品をゲットしたりとか〜)
最後がこの子なのはやっぱ嬉しいですねー。1つ下なんで話すのも楽だし。

今日はエイプリルフールですが特にネタが浮かばないので今年はやめときます。
(大●先生とのラブラブを妄想して書くとか考えましたが今の時期には痛いしなぁーっと)

その代わり、明日に迫るある重大イベントの序章を後で書きます。
……所詮自己満ですが;

さて画像を。
画像は数日前に学校で撮った桜。
うちの学校は山間なんで遅咲きで画像の桜もまだつぼみがいっぱいありますが、今ごろたくさん咲いてるんだろうなー

そういえば今日はさくらたんと四月一日の誕生日ですね(^-^)
さくちゃんももう……何歳なんだろう(笑)
中学生さくらたんも俺は好きですよ。
さくらたんハァハァな自分(マテ)

暇です。仕事しようかな〜
最後の日なんだしねぇ。
PR
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]