忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080126210249
猫に見下ろされてる俺orz

テレビの上からジャンプしておいらのベッドに来ます(そうしつけしt)
キョンはベッドの階段上れたけど、キョウはまだ中猫なんで体が小さいので上れないのですなー

ん?じゃああのテレビの上にあったCLAMPフィギュアコレクションは何処へー
本棚に移したんですなぁ

 
寝違えたらしくて腰がマジ痛いorz
女は腰が命っ!
男もねっ(深い意味ないのに友達にそう言ったら怒られたー)
PR
俺寝たの17時じゃないk
ってかぴたテンとネコ鍋の記事書いた記憶がないy(携帯メールの送信箱見てビビった)
何書いたかは覚えてるけど…いつ書いたかが全く……あれ、俺途中で起きたんだっけ?!
何か寝ぼけてるな、自分…
どおりで英語が出来ない訳d(関係ないと思うy)
これはも少し寝なきゃダメか…(11時間近く寝たはずだが…まぁ2日分の睡眠時間と考えれば妥当k)
ふにゅ、おやすみなさいでし(また懐かしいネタを出してるなぁもう。分かる人何人いるんd)
20080126001503
鍋食いたくなってきたっ
でも作り方分からないなぁ…無理矢理入れて良いものなのか?フタは締めるん?火は付けるん?!(それはないだr)
材料は手元にあるんだけどなぁ…生きた猫g(ネコ鍋の話ですk)

あぁ、一度は食ってみたいなぁーネコ鍋!
おいらは結局A大に出願したのでしょーかー
それともB大に出願したのでしょーかー

答えは……両方に出しました(笑)

いや、その分N大やめちゃったんですがねー。
せっかくA判定出てるけど、中高しか教員免許が取れないっていう。
その点B・A大は小・中・高の免許が取れるんですよ!
N大に行く気ないんだからってことで、悩みに悩んでどっちも出すという。
…うはー、これで滑り止めが1校だけd
N大の願書買っちゃったのに勿体ないー…誰かいりません?
激安爆安でお譲りしますよ大マジで(何も手着けてないし)
興味ある人メールくださいな。
 

…まぁやるっきゃないっしょ、もはやここまで来たr
幸い最悪、願書さえ出したら大学生には90%なれそうだs(大学生にはn)
そうすると進路未決定の状態でライブ行くのか…それは嫌だn(;´д`)

とりあえず英作の参考書購入
英訳も買おうかと思ったけど丁度良いのなかったし過去問でどうにかすr
ブックオフで安く売ってたのと定価で別の迷ったけど、A大タイプの問題が載ってる定価の方買っちったよ。
俺にしては何て奮発!!
読みたくて仕方なかったぴたテン最終巻があったんでそれもブックオフで買っちゃったりしたんですがw
 

あー時間がないよorz
A大の問題全然解けん…せめて5割取れるよう頑張りたいg
英語だけで言えばB大の合格線上にいそうなのが幸いd
通学2時間……熱意があればきっと…どうにか…乗換5回…いや電車好きにはたまんねぇじゃないか……とか思いたいけどごめん、実は地下鉄どころか都市電鉄あんま好きじゃないという(京王線は別格d)
地方ローカル線が好きだ…江ノ電とかさ、桃鉄とか!(それ違うだr)

そうそう今日、センターの自己採点結果返って来たけど、O大のA以外全部見事にEだった~ヽ('ー`)ノ~
友人に国立A判出てる子がいたのは心からおめでとうって思った!
ビバ南国〜っ!行った際には是非泊まらせてな!!(人´∀`)

さて、結局C・A×2・B・S大を受けます。もうB大以外お金払っちゃったからこれ以上は変わらんわー
試験代合計約17万なりーうはっ、おいらの学費保険が満期じゃなかったらどうしてたんだろうママン。

もう受けるって決めた以上は2時間頑張るy(入試も埼玉だから朝から行かなきゃn)

全く関係ないけど、訳あって(てか普通に受けるしn)学校から借りてたS大の赤本を返す為に今日持ってたら、一人の子から受けるのか聞かれた(´・ω・`)
あ、同業者だ…とついつい思ってしまったけど、実際教室でそこの赤本ガリガリやってる子見るとつい、自分もあのままだとこうなってたのかと思ってしまうn
いや、本人が望んでやってるならつべこべ言う権利は全くないけど、俺みたいに親孝行のためーとか訳分かんないこと言って目指してた頃を思い出すとついつい…ね?
あの頃と比べた今、自分自身で進路に関してしどろもどろになってるのは逆に良いんじゃないかって思う、本当。
そんな今日この頃でふ
20080125003658
原点に戻って、自分の夢を叶える大学にする(`・ω・´)
いや、どっちも叶うけどなwww
だから入りやすい方にすると思われ。
相手の反応にはもう慣れたよママンっ

もうこうなったら助けて先生!
20080124235455
ねこーになりたーい
きーみのうでのなかー
きえないようにきずつけてあげるーよー♪

 
マジで猫になりたいと思った。
悩み過ぎて答えが出ない!期限明日なのn

猫のように眠り続ける人生…いや、猫生だったらなぁーorz
ぬーん(´・ω・`)
調べてみたら案の定、A大まで1時間半、B大までは1時間もなしで着けることが分かった。
県外からでもその時間なら普通に通える距離だけど、自宅からだとB大が最短で1時間半(実際は交通費的に2時間ルートで通うかと)からなぁ。
自宅通学の場合B大は厳しいなぁやっぱ。

何より、O・A大の相模原キャンパスまで2時間半以上かかるとか……うはっ、絶対毎日なんか通えねぇorz
乗換検索したら新幹線ルートが最初に出て来たよ(笑)
自宅からなら45分なんですがねー;

てことはC大が大体2時間ってとこか…厳しいけどまだ平気かn
限界がC大までだな、うん。
自宅からなら30分で行ける距離だけど…やっぱ家は出たいよ、うん。
でも一人暮らしなんか今の俺に出来るはずがないy(家賃や料理的に無理ですっ)

……事がうまく運べばB大まで1時間の距離なのは良い…けど、ダメだったら2時間通学……ぬーん。
逆にA大だとたとえ事がうまく進んでも通えないから2年間自宅待機とk orz
O大とか論外d(4年間だよー)

ぬーん、こればっかりはなぁ…相手の事情もあるし…
ここに来て迷うとか…てかもっと早く相模原の可能性に気付けよ俺orz(←4年間渋谷行く気満々だった人)
早く気付いてたら地方入試の出願間に合ったのn(さっき確認したら期限過ぎてたorz)
一般と地方で倍率1倍分違うのにー!!
10.5倍と11.5倍は全然違うー!!(てかB大の倍率は異常だr)
てか過去問を途中までやってみたけど…正直簡単だっt
教育学部はC大と大体同レベなのに問題の難易度が全く違う(´・ω・`)
全問マークとか俺の得意分野やーん(人´∀`)
……合格最低点確認してないけどめっちゃ高いんだろうなorz
9割ないと厳しそうだ…英語9割って…何だそr

 
どーしても家を出たい自分の状況を分かって貰えて、一番幸せな条件で出れる可能性がある…かもしれないーというのが現在の状況で。
まぁ無理でも相手を恨むことはない(むしろそう言ってくれた気持ちだけでも嬉しいんd)けど、通えない距離とかそういう自分側の理由でダメになるのは絶対嫌ですな。
…あーほんと、A大受けるか本当迷う…最悪でも今日には絶対決めなきゃな。
相手にも相談します(てか相談出来る人が最近ではこの人しかいないと言っていいかもしれn)
うっしゃ、木曜は忙しくなりそう。。。
情報顔出したいんだけどなー起きれるかなー(…)
ではでは、おやすみなさい。
その野望を達成するには出来るだけ都内に近くなきゃな!
よっしゃ、C大どころかA大目指すぞ!
それどころか、二部だとやっぱ生活サイクルが合わないから昼間の方に入れるよう頑張れ、俺!
とか思ったら……A大文学部の1・2年は相模原キャンパスだって気付いた(´・ω・`)
ちょっ、だから避けたかったO大と同じ駅とかどんだけですかorz(自宅からだとこっちの方が近いんだけどn)

S大は嫌だし市内だから論外(でもまだ都心寄りだけどs)、C大も隣市だからあんま意味ないし、N大はやや都心寄りだけどあんま行きたくない…
ってことはA大二部しかないんじゃないk
てか、B大の方が近いんじゃないかと気付いてしまったという(折角受験諦めたのn)

A大文学部もしくはO大だったら…野望は諦めるしかないのかもn…(A大なら2年の我慢だけどs)
あー、B大受けちまおうか迷うorz
そしたらA大受ける金ねーよ、てかA大願書の〆切金曜だよorz

……俺、野望叶わないなら多分死んじゃう(最近の生きる希望はもっぱらそr)
B大受けるにも不確定要素ありすぎるんだよな…最悪俺一人だし…それは無理d

決断までに時間がないorz

あ、センターリサーチ見たらO大はA判定でしt(一期は出願してないがn)
まぁ最後の手段は3期狙いd
20080123133723
中華屋さんに食べ行った帰りに撮った。
雪合戦しよう!と同級生呼び出そうとしたけどもう霙に変わってるorz
……高尾はまだ降ってることを望むっ
んで明日みんなで雪合戦しよう!w

1年の時に劇部で雪合戦した以上に高校生活で楽しかったことってあんまないかもしれない;
そんなことをふと思ったよっ
20080123023932
こいつ絶対動く気ねーー!!(見事に参考書が犠牲orz)
机に座ると真っ正面に座ります…こいつ絶対わざとだし…願書踏まれた時は本当焦ったorz

 
キョウくんの漢字を考えようとしたんだけど、どうしても“京”しか思い浮かばないorz(分かる人には分かr)
『京くん、今日休み』で笑い合えるなんて、どんだけ笑いのツボが低いんだとか突っ込まないで頼むからっ(汗)
まぁ何せ初めて書いた小説からのキャラ流用という、なんだかんだ言って思い入れあるから京の字でもいいかm
あ、京と美音(これも分かる人は分かる)が同じ大神田姓なのはわざと。
美音が京の子供というどうでもいい裏設定g(本当どうでもいいな)
でも改めて読み返すと昇(これも分かr・略)の方が京くんっぽいかも。うん。

 
ちなみに昨日新しいネタがまた一つ浮かびました。
キャリーケースの女と展開はそっくりなのに登場人物や雰囲気が真逆という(キャリー〜はギャグ仕立てだけどこっちは完全な女流文学)
何より目線が女側目線という……ネタは思い浮かぶのに書く機会がないy
まぁキャリーもそれも、実際に大学入って家出てから書きたいn(家出れるか否かはまだ決まってませんがー。…まだここに書ける段階ではないのが残念d)
まぁまずはin the blueを書きたいy
あと舞姫の課題小説m(書きかけで結局、提出から逃げたぜっ←オイ)
君シリーズはいかんせん3作目のプロットを2年の時になくした(オイ)ら設定が思い出せないーっていうorz
かつお部プロジェクトの際にネタが困らないのはまぁ良いですが…もうメンバーも7人集まってるってのがすごいけd
1人軽く誘って、あと1人誘おうと考え中…まずは仲直りしなきゃいけませんg
要の校正が2人いるのが強みになりそうd
まぁかつお部プロジェクトに関してはまだここに詳細が書けないのが残念d
そのうちHP案内出来れば良いんですg

 
まぁそんな訳でキョウくんの漢字は京に決定
普段はカタカナだけどねw
瀬戸京か……なんかかっけぇーと思うのは俺だけ?(笑)
平城京って感じd(本名の名字だと平凡すぎて全く合わないがなw田中山田とかならまだ良いのにっ)
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]