忍者ブログ
[3640]  [720]  [3639]  [3638]  [3637]  [3636]  [3635]  [719]  [718]  [717]  [3634
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080123023932
こいつ絶対動く気ねーー!!(見事に参考書が犠牲orz)
机に座ると真っ正面に座ります…こいつ絶対わざとだし…願書踏まれた時は本当焦ったorz

 
キョウくんの漢字を考えようとしたんだけど、どうしても“京”しか思い浮かばないorz(分かる人には分かr)
『京くん、今日休み』で笑い合えるなんて、どんだけ笑いのツボが低いんだとか突っ込まないで頼むからっ(汗)
まぁ何せ初めて書いた小説からのキャラ流用という、なんだかんだ言って思い入れあるから京の字でもいいかm
あ、京と美音(これも分かる人は分かる)が同じ大神田姓なのはわざと。
美音が京の子供というどうでもいい裏設定g(本当どうでもいいな)
でも改めて読み返すと昇(これも分かr・略)の方が京くんっぽいかも。うん。

 
ちなみに昨日新しいネタがまた一つ浮かびました。
キャリーケースの女と展開はそっくりなのに登場人物や雰囲気が真逆という(キャリー〜はギャグ仕立てだけどこっちは完全な女流文学)
何より目線が女側目線という……ネタは思い浮かぶのに書く機会がないy
まぁキャリーもそれも、実際に大学入って家出てから書きたいn(家出れるか否かはまだ決まってませんがー。…まだここに書ける段階ではないのが残念d)
まぁまずはin the blueを書きたいy
あと舞姫の課題小説m(書きかけで結局、提出から逃げたぜっ←オイ)
君シリーズはいかんせん3作目のプロットを2年の時になくした(オイ)ら設定が思い出せないーっていうorz
かつお部プロジェクトの際にネタが困らないのはまぁ良いですが…もうメンバーも7人集まってるってのがすごいけd
1人軽く誘って、あと1人誘おうと考え中…まずは仲直りしなきゃいけませんg
要の校正が2人いるのが強みになりそうd
まぁかつお部プロジェクトに関してはまだここに詳細が書けないのが残念d
そのうちHP案内出来れば良いんですg

 
まぁそんな訳でキョウくんの漢字は京に決定
普段はカタカナだけどねw
瀬戸京か……なんかかっけぇーと思うのは俺だけ?(笑)
平城京って感じd(本名の名字だと平凡すぎて全く合わないがなw田中山田とかならまだ良いのにっ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょwww

どこの都の名前ですヵ?www
タクト 2008/01/23(Wed)07:53:34 編集
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]